卑猥に肉づいた五十路ボディを揺らしてガチイキ連発する人妻 とわ子51歳

完全版はこちら

宮園とわ子 51歳人妻の絶頂SEX

出演女優:宮園とわ子。いやらしく熟れた肉体を持て余している51歳の人妻。久しぶりのセックスで性本能の赴くまま乱れ、ガチ絶頂しまくる五十路熟女のエロ動画。
破れたストッキングの隙間から手を入れた男は、ムチムチの太股を揉んでパンティをずらしてゆく。M字開脚になった状態で剥き出しになったオマンコは、サーモンピンク色をしていた。「ああ……」早くもトロ顔で男の愛撫に悶えるのは51歳の人妻。セレブなマダムのムチムチな女体は今、夫でない男の手によって汚されようとしていた。男は指マンでアソコを弄り、同時に垂れ乳を揉みしだいてゆく。「ああんっ、感じるっ」素直な気持ちを吐露する五十路人妻。彼女は不自由なき生活を送りながらも、他人棒に支配されることをずっと望んでいた淫乱奧さんだった。男が69になると、すぐに勃起した肉棒に奧さんは食らいつく。「おちんちん美味しい……おいひい……」バキュームフェラでペニスを愛しながら、人妻はそう呟き続けた。物欲しそうにヒクヒクと蠢いている陰唇を舐めしゃぶってやると、「凄いわ…いいのッ」とアラフィフ熟女は乱れ狂う。そして蜜壺は、はやく挿入してと言わんばかりにドロドロにぬかるんでいた。我慢できなくなった奧さんは、自ら騎乗位になると他人棒を膣内に受け入れ腰を振る。「いいっ…おちんちん入ってるっ」大声で淫らな言葉を叫びながら、ダンバラと乳房をこれでもかと震わせ続けた。男は騎乗位で下からペニス根を突き上げ、正常位でマシンピストンを打ち込んでやる。「あひいっ、イクッ、イクのおお!!」アヘ顔で絶頂を迎える五十路人妻。しかし男の責めは止まらない。バックから改めてペニスを差し込んでやると、巨尻をスパンキングしながら激しい前後運動をした。「犯してっ、もっと犯してッッ」マゾヒストな牝と化した五十路熟女は、自らデカ尻を突きだして無茶苦茶にされることを望む。男はベッドを軋ませながら高速ピストンを打ち込み、まんぐり返し種付けプレスファックの格好で体重を乗せた。我を忘れ他人棒に犯され続ける快感に狂乱する人妻。やがて奥さんがもう一度アクメを迎えると、男もチンポを締め付けられ腹にザーメンぶっ掛けた。「ああ……」精子の青臭い香りに、淫乱主婦はうっとりとした表情を見せる。しかしセックスはまだ終わらない。改めて服を着て新しい男優と対峙させると、奧さんは嬉々として相手の男性器をフェラチオ奉仕してゆく。ねっとりとした舌使いで亀頭を吸い上げ、裏筋を舐め上げる。プロ顔負けの口唇奉仕に男のイチモツはすぐにフル勃起状態となっていった…。

宮園とわ子

この作品の高画質フル動画はこちら
WifeLife vol.006・昭和39年生まれの宮園とわ子さんが乱れます・撮影時の年齢は51歳・スリーサイズはうえから順に95/63/100
収録時間:116分 (HD版:116分)
監督:—-
シリーズ:WifeLife
メーカー:SEX Agent/妄想族
レーベル:ELEGANTE
出演者:宮園とわ子 出演AV一覧