目の前で膨張する若いチンポに理性が崩壊していく五十路主婦のセンズリ鑑賞

完全版はこちら

五十路熟女のセンズリ鑑賞

出演女優:真下ちづる。ナンパした五十路熟女にセンズリ鑑賞をさせて発情させていくエロ企画動画。街を歩いていた53歳の主婦に声を掛けナンパに成功。「ちょっとエッチなバイトなんですけど……」との言葉にも怯むことなく、人妻はホイホイと案内された部屋についてきた。結婚三十三年目となる奥様は、早くに子供を産んだせいか旦那さんと夫婦の営みは無くなってしまったという。「三年ぐらいないですかね。最後は旅行先でしたことを覚えてます」かなり長いセックスレス時期であることも暴露。しかし性欲がないわけではなく、オナニーは週に二、三回程度はするのだという。「それじゃあ、男性の性器を見て頂けますか」待機していた男優が登場しパンツ越しに勃起したイチモツを彼女に見せつけた。「うわあ…凄いですね」久しぶりに見る逞しいチンポに、五十路奥様は興味津々。イケると踏んだ男は、威勢良くパンツを下ろして生の肉棒を彼女に見せつけた。「いやあ…ッ」手で顔を覆うが、すぐに先走り汁が垂れるペニスを五十路熟女は凝視する。「夫のですら、こんな間近で見たことがありませんよ……」そう答えながら、アラフィフ人妻の視線はずーっと亀頭に注がれていた。「凄い…垂れてますよ」指先で我慢汁に触れた奥様は、思わずその指を舐めてしまう。「思わず舐めちゃいました…いやらしい味がします」よく口が回る奥様は我慢汁の味を実況しながら、若い男根とのふれあいを楽しんでいた。しかしただ見るだけでは物足りなくなったらしい。「ちょっと触らせてください」自ら怒張した他人棒を掴み手コキを開始。我慢できず亀頭をパクリと咥えるとフェラ奉仕を始めた。「ああん、とっても大きいじゃないですか。こんなのが挿入ると思うと……」チンポを眺める主婦の視線が、次第に妖しさを増してゆく。そしてシコシコと手コキをする彼を眺めながら奥様は自ら上半身を脱ぎ、垂れ乳を剥き出しにしながら自分のアソコを指で弄り始めた。しかしこの企画はセックスしてはいけない縛り。そこで男優は自分のおちんちんをシコシコしながら、もう片方の手で奥様のマンスジに悪戯をしてゆく。「ああーっ」待ってましたとばかりに、人妻はがに股になって相手が触りやすいような姿勢を取る。そしてパンティーを脱ぎ捨てると、直に指マンをされるよう男を誘導したのだった。男も彼女の蜜壺に深く指を挿入させると、Gスポットを重点的に押し上げてゆく。「あーっ、あーっ、イクッ」ビクンと奥さんは身体を震わせ、エクスタシーを迎えた。久しぶりに女になれたような気がした五十路熟女は、ザーメンで汚れた手をうっとりとした表情で見つめる。本番はなくとも、異様な興奮と充実感をもたらしたセンズリ鑑賞だった。

この作品の高画質フル動画はこちら
五十路ナンパ!僕のセンズリ見てください!初めて見る男のオナニーに興奮しちゃったオバサンたち!
収録時間:136分 (HD版:136分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:五十路ん
レーベル:五十路ん