男を引き寄せる熟女の官能的な白い柔肌 ヘンリー塚本

完全版はこちら

風間ゆみ ヘンリー塚本

出演女優:風間ゆみ。監督:ヘンリー塚本。男を惑わすやわ肌の白き乳房と桃色乳首。セックスに飢えた未亡人の誘惑。昭和の夏、濃密に絡み合う中年夫婦。爆乳・巨尻の四十路熟女が濃密な性行為に乱れ狂うオムニバスエロドラマ。
四十路未亡人の淫らな視線が外で大工作業をしている男に絡みつく。思わせぶりな態度を取りながら、熟女は風呂に向かう。そして丹念にアソコを洗う。「お茶いる?」胸が大きく開いた服に着替え、男の前に再び現れた未亡人。「いや、いいよ」「じゃあなにが欲しい?」「アンタは?」「……この目を見ればわかるでしょう?」濡れた唇が軽く開いた。男は手を伸ばし、爆乳を服の上から揉みしだく。「さっきから挑発的な目線を寄越していたもんな」「気づいていたのね」熟女は男にしなだれかかる。作業着からは汗の匂い。未亡人の性欲を刺激する雄のフェロモンが漂っていた。「しゃぶってくれや」男はファスナーを下ろし、肉棒を取り出す。それはもう固くなり、天に向かって反り返っていた。すぐにニスを口に含みバキュームフェラに没頭する。夫が亡くなり、一番困ったのはセックスが出来ないことだった。発情期の雌ネコの如く、肉孔が疼いて発狂しそうな毎日。まだまだ女盛りの豊満な肉体は、男に抱かれたくてしかたがない。未亡人は手当たり次第に男を誘惑して二階の部屋へと誘い込むようになった。「後ろから、盛りの付いた犬みたいに突き刺してッ」壁に手を置き、ムチムチに熟れた巨尻を突きだした。「入るよ」「いれて…!」愛撫されないまま、逞しい男根が陰唇に沈む。尺八のみのほぼ即ハメだったが、すんなり肉竿を飲み込む。強烈な反復運動で前後に揺れる大きなオッパイ。男は激しく突きながら、淫乱未亡人の服を器用に脱がせていく。白くしっとりとした柔肉に浮かぶ汗。男をさらに昂ぶらせる。「一度抜いて舐めさせてもらってもいいか?」「ええ、いいわ……」長大な肉竿が割れ目から引き抜かれ、代わりに舌が侵入していく。意思を持った触手のように、ざらりとした舌が肉のトンネルを這い回る。濡れアワビは収縮し、さらに愛液を吐き出す。喉を潤した男は、再び正常位でおまんこを貫いた。「んはああっ」さっきより凶悪に太くなった肉大砲が蜜孔を抉る。執拗な愛撫、執拗な前後運動。男は巧みな性技で四十路熟女を悶え狂わせる。「くっ、イクッ」熱い精液が太股に降り注いだ。快感の余韻にひたりながら、荒い呼吸を吐く未亡人。薄く開いた唇に唇を重ねると、すぐに濃厚な接吻が始まった。蠢く舌、唾液を啜り飲む音。こんな気持ちいいセックスが気兼ねなくできるのなから未亡人も悪くない。イッたばかりの女体がすぐに火照り出す四十路熟女だった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
人生いろいろ 風間ゆみ
収録時間:155分
出演者:風間ゆみ
監督:ヘンリー塚本
シリーズ:人生いろいろ
メーカー:FAプロ
レーベル:FAプロ