お義母さんのメコスジが!娘婿を惑わせる五十路義母の食い込んだ割れ目

 
お義母さん女房よりずっといいよ 小林れいこ
 
うぉぉッ!お義母さんのメコスジが…!強烈なエロフェロモンが匂い立つ五十路義母のショーパンから透けている割れ目のスジにゴクリと唾を飲み込む娘婿。四十路熟女が娘の旦那と禁断SEXに溺れていく寝取られエロドラマ。小林れいこ。嫁の実家にやってきた若夫婦。旦那は久しぶりに義母に会うということもあり少し緊張気味だった。そんな娘夫婦にお茶をだして笑顔で談笑する四十路母だった。「あ!ご、ごめんなさい!」娘婿のケンイチは、そんな美しい義母を何度もチラ見していてお茶をこぼしてしまう。慌ててコタツの中まで溢れたお茶を拭き始めたケンイチの動きが何故かピタリと止まった。艶めかしい義母に生足とパンティが丸見えだったからだ。ゴクリと生唾を飲み込み、金縛りにあったかのように義母の股間から目が離れない。(はっ!ダメだ…いつまでもこんな事してちゃ…)我に返ったケンイチは、ようやくコタツから抜け出した…。
そしてその日の夕方、風呂掃除をしていた義母がケンイチに「すぐ入ちゃって」と促す。全裸で股間だけを手で隠しながらオズオズと入浴するケンイチ。義母はもう少しで終わるから、とまだ風呂掃除を続けている。義母はノーブラTシャツに太ももが露なショートパンツという姿。乳首が浮き立ち、ショーパンは尻にピタリと張り付き熟れた女のフェロモンを放っている。娘婿は、そんなお義母さんの淫らなすがたをチラ見しながら股間を膨らませていた。そして掃除を終えた義母は、ケンイチの頭を洗ってあげる事に。遠慮気味に浴槽から頭を差出してシャンプーしてもらうケンイチ。(あっ…!)彼の目に悩ましい色気を放つ太ももとショートパンツにクイッと食い込んだワレメの縦スジが飛び込んできた。興奮でドキドキと心臓が高鳴りる。やがてシャンプーを洗い流した義母はそう言い残して風呂場から去っていった。風呂から上がっても衝撃的な出来事に興奮が治まらないケンイチは、高鳴る気持ちを鎮めようとセンズリ場所を求めて屋根裏部屋へとやってきた。「よし、ここなら誰も来ないな」そしてさっき見た義母の体を思い出しながらオナニーに耽り始めた。しかしアヘ顔でシコっていたその時、夕食の準備が出来た義母がケンイチを探して屋根裏部屋にやってきてしまった!「あの子、満足させてあげられないのね…」慌てて股間を隠し、そんな事は無いと否定するケンイチ。義母はそんな動揺している娘婿へ近づいていく。「私が代わりにヌイてあげる…」そしてビンビンに怒張しているケンイチのイチモツを口に含みフェラチオを開始した…。

この作品の高画質フル動画はこちら
超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…。 小林れいこ
収録時間:115分 (HD版:115分)
出演者:小林れいこ
監督:三島六三郎
シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN