異常性交 息子を翻弄する五十路母のスケベな匂い 新川千尋

完全版はこちら

新川千尋 続異常性交 五十路母と子

出演女優:新川千尋。旦那が浮気をしている事実を知った五十路人妻。嫉妬と怒りの感情、行き場のない性欲が息子へと向かった。母親の誘惑に魅了されていく息子の近親相姦エロ動画
勃起していた息子の肉棒を見た五十路母の瞳が妖しく光った。「やっぱり私を見て興奮したのね」「違うよ…これはおしっこを我慢しているだけだよ!」苦しい言い訳をする息子に近づいたお母さんは、背後から抱きついて頬にキスをする。「だめだよ母さん……」しかしキスは止まらず、それどころか指は乳首を弄りだした。「こんなに固くなってる…敏感なのね」「母さん、ああ……」もともと母親を女として見ていた息子は、抗えず近親相姦という淫行の快感に悶えてしまう。母親は、息子を愛してはいた。しかしこれは浮気をした旦那に対する復讐心からなる行為だった。「本当に敏感なのね」ウブな我が子を翻弄しながら、敏感な部分に愛撫を重ねてゆく。乳首への責めから身体を徐々に下げてゆき、ついに勃起したペニスを咥えてしまった。「く、ん…っ」亀頭に舌が絡みつく。五十路熟女はテクニックを駆使して、バキュームフェラで根元まで舐めてみたり胴体部分をシコシコと手コキしたりとチンポを愛し続けた。限界に達して悲鳴を上げた息子は、母の口内に向かってザーメンを吐き出してしまった。「いっぱい出たわね…」嬉しそうな笑顔を浮かべた母親は、まだ萎えない元気な男根をお掃除フェラで清めた。その日の夕方、父親が帰宅し居間で家族三人お茶を飲んでテレビを見る。それは家族団欒の微笑ましい光景だったが、息子だけはずっと陰鬱に俯いていた。「ちょっと寝ようかな」父親が横になって眠り始めると、母は毛布を掛けながら息子にスケベな目線を送る。そして物陰に隠れると息子にキスをし再びペニスを咥えこんだ。「舐めて…」と請われて、貧乳の先端で固くなっている乳首に舌を絡める。そして導かれるままに指マンで膣天井を押し上げ、クンニで陰唇をねっとり舐め上げた。「お母さん我慢できなくなってきちゃった…」とろりとした淫靡視線を息子に送り布団を敷いた。母は息子の上に乗り、騎乗位で彼の巨根を割れ目に咥え込む。最初は父への罪悪感から遠慮していた息子。しかし母親が派手に踊ると興奮が抑えきれなくなり、夢中で下から突き上げた。バックの体勢になるとマシンガンピストンで積極的なセックスをしてゆく。悶え狂う人妻は、禁断交尾の快楽に恍惚としていた。ただ肉体的に感じているだけではない。若い女と浮気している夫への復讐が心地よかったのだ。息子の打擲は苛烈を極めてゆく。女としての悦びに打ち震えながら、淫行と自覚しつつ五十路熟女は淫らに尻を振り続けた…。

新川千尋

この作品の高画質フル動画はこちら
続・異常性交 五十路母と子 其の拾 新川千尋
収録時間:121分 (HD版:121分)
出演者:新川千尋
監督:矢口わたる
シリーズ:続・異常性交 五十路母と子
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:Neo MOM