美味しく熟した四十路の女体で義息子の性を開発していく後妻の母親

宮本紗央里 義母の性玩具になった義理息子

出演女優:宮本紗央里。父親が再婚した相手は、美しく妖艶な四十路熟女。そんな後妻の母親にチンポを開発され、欲望を解消する性玩具となる義理息子の筆おろしエロ動画。
ズボンの上からでも判るほど勃起した肉棒を、妖艶な四十路熟女は何度もさすった。「こんなになって……苦しいでしょう?」そう言うと、継母はそうっと義理息子のズボンを脱がす。そして天を向いてそそり勃つチンポを愛おしそうに手コキし舐め始めた。「ああ……」義母のスケベな舌使いに、義息子はすぐ声を出して悶えてしう。継母は大量の唾液をペニスに吐きかけて手コキし、そしてバキュームフェラで肉筒を吸い上げたのだった。口唇奉仕だけでは足りなくなったのか、後妻の母親は巨乳で男根を挟み込むと激しいパイズリまで始めてしまう。さらに大きくなった男根を吸っては陰嚢にまで舌を這わせた。「あーっ、義母さんっ、出るッ」我慢できなくなった青年は、後妻の母の口内に射精した。精液を全て口で受け止めた四十路熟女は、手のひらに精液を吐き出す。そしてそれをまた口に含んでは吐き出したりと種汁を弄んでは妖しく微笑んだ。「久しぶりだったから、ついあんなことをしちゃった……」翌日、義理の息子とオーラルセックスを楽しんでしまったことを反省する人妻。しかし罪悪感はあっても興奮は収まらず、巨乳を揉みながらオマンコを指で弄った。「ああん……」逞しかった息子のチンポを思い出しながら、自慰はさらに苛烈になってゆく。そのとき、義理息子が帰宅した。しかし淫母は身体を隠すどころか彼を呼び寄せた。「ねえ、手伝って……見て」スケベなオナニー姿を見せつけ、誘惑を始める。継母の美味しく熟れた女体を見ただけで、若いペニスはビンビンに反応を示してしまうのだった。「触って…舐めて…」そう義母に命じられるがまま、息子は大き黒乳首を吸っては甘噛みし、淫猥な蜜孔に指を挿入する。そして膣天井をくちゃくちゃと荒らし回った。「そう…もっと強くっ、そこよっ」まるで義理息子を性玩具のように扱い、乱れる後妻の母。キスを交わし、純朴な息子にクンニリングスの方法を教えやらせた。壊れた蛇口のように愛液が溢れるアソコに口を付け、舌を這わせる義息。大きく仰け反った熟女の割れ目から、透明な汁が吹きこぼれたのだった。初めて見る女の潮吹きに呆然とする青年。しかし継母は羞恥に悶えながらもより貪欲に愛撫を求めた。二人は風呂に入ると、湯船に浸かりながらベロキスをする。しかし当然、ただ一緒に入るだけには止まらない。妖艶に微笑む義母にキスをされ、柔らかな垂れ乳を顔に押しつけられる。四十路熟女の尽きない性欲を解消する道具として、義理の息子はこの先ずっと精液を搾り取られることとなる……。

宮本紗央里

この作品の高画質フル動画はこちら
お母さんの玩具になった僕 チ○コに狂う巨乳美義母! 宮本紗央里
収録時間:98分 (HD版:98分)
出演者:宮本紗央里
監督:矢野口進
シリーズ:お母さんの玩具になった僕
メーカー:ルビー
レーベル:NOBLE