息が苦しくなるほど愛し合うピンク乳首の五十路母と息子の背徳交尾

鼻息を荒くして一心不乱に女陰を責める息子の愛撫でヒクヒクと蠢く五十路母のアナル。性的な欲望をむき出して激しく互いの性器を貪り合うピンク乳首の五十路熟女と息子の近親相姦エロ動画。
顔面騎乗位でオマンコをべろべろと深い部分までクンニされ、スレンダーボディの五十路美熟女は悶えながら腰をくねらせている。二人の関係は実の母親と息子…。「ああ駄目っ、そこ、ああっ」息子の熱い舌が、母親のいやらしく敏感な女の部分をしゃぶり上げてゆく。息子は母を仰臥させると、今度はアナル付近からクリトリスまでのマンスジを執拗に舐め上げ始めた。「いやあっ、いやらしい……あううっ」細い身体と不釣り合いな巨乳が、ぶるんと乳首を疼き立たせながら揺れる。男は豊乳を根こそぎ掴んでは寄せると、乳輪をふやけそうなほど舌で舐めあげ乳首を弾いた…。「感じちゃう、もうイッちゃいそう……」トロ顔で喘ぎ散らす年増女。そんなおばちゃんをまんぐり返しにすると、男は肉の花片を思い切り左右に割り開き、今度は指先で蜜壺を弄りだした。「んああっ凄いいっ」アヘアヘと浅ましい嬌声を放つおばちゃんの肉饅頭に指を突っ込み、手マンで愛撫を始める男。息子が繰り出す手淫の巧みなテクニックに、母親はアクメを迎えだらしなく口を開けた。だが息子の欲望はまだ激しく燃えている。母親を犬の格好にさせると、バックから指を抜き差ししたり、おまんこちゃんから零れた愛液を啜る。「ひっ、それ、だめぇっ」激しく痙攣した五十路熟女は、またも絶頂へと吹っ飛ばされてしまった。すっかり蕩けてゆるくなった肉孔を、今度はシックスナインで愛し始める男。熟女も負けじと手コキやフェラで応戦するが、男の激しすぎる舌や手に翻弄されまともな愛撫が返せなかった。「じゃ、入れるよ」すっかりほぐれて柔らかくなった母のトロマンに、満を持して巨根を差し込んでゆく。「ああ、気持ちいい……」舌や手で散々焦らされた媚肉に、カリだかなペニスが心地よく、熟女はうっとりしてしまう。「一つになってるよお、気持ちいいのお、凄いぃ、イキそうっ」じっくりと内側を確かめるようなピストンに、熟女はスケベ顔で叫び散らす。息子はそんな五十路母の上半身を持ち上げると、対面騎乗位で腰を使い始めた。「ああ、イキそうっ」性感を炙られ、官能が極まってゆく。だが息子はすぐに抽送を緩め、今度はバックから突き始めた。硬い腰と柔らかなおばちゃんのお尻がぶつかる度、淫液がびゅちゅっと爆ぜる。バックファックに酔いしれ最初は悦びを噛み締めていた熟女だったが、冷静な息子のピストンに母親の理性が崩壊してゆく。「も、もう許してぇ」息子にコントロールされた母親は、泣きそうな顔でオルガズムを何度も迎える。やがて爆乳にザーメンをぶっかけられた熟女は、それを指ですくい取り呆けた顔で見つめるのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:80分
出演者:澤村美香
監督:矢野口進
シリーズ:母と息子の[近親相姦]メーカー:ルビー