父親の目を盗み一度犯した五十路母の肉体を求め続ける息子 柏木舞子

完全版はこちら

柏木舞子 五十路母との母子相姦

『五十路母と子 其ノ参 柏木舞子』息子の巨根で思い切りピストンされ、たぷんたぷんに揺れるぽっちゃりとした肉、そして巨乳。「あっ、イキそっ」むっちりと肉感的な身体を揺さぶられていた五十路熟女母の白い腹に、大量のザーメンがぶちまけられる。息子は肉栓を引き抜くと涙を流す母親の横に寝転んで高いびきをかき始めた。近所に出た下着泥棒を息子ではないかと疑った母が部屋を家捜ししたところからこの悪夢は始まった。怒りにまかせて実母をレイプした息子は、悦楽の味を占め、父が居ようと所構わず熟女のむちむち女体を求めるようになってしまったのだ。出掛けようと玄関で靴を履く母親の、たっぷりと肉の詰まった巨尻を見て欲情した息子は、父親が部屋で眠っているにも拘わらず熟女の熟れた肉体に挑みかかる。「止めなさいっ、お父さんがいるでしょうっ」父親はリビングで酒を飲んで眠っているとは言え、いく気づかれるか判らない。だがそんな母の焦りも息子は嘲笑いながら、服を捲り上げてたっぷりの乳房を弄る。「乳首勃ってんじゃん。感じてるくせに。あーあ、アソコもドロドロ。こうされること期待してたんだろ」逃げようとするアラフィフ熟女をホールドし、息子はパンティをマン筋に食い込ませたり指マンで肉孔を弄ったりと好き放題に振る舞う。「ううっ、いやあっ」嫌がりながらも息子の愛撫に感じて身をくねらせてしまう熟女は、とうとう騎乗位でペニスを受け入れてしまう。息子の律動に嫌でも官能が盛りあがってしまう熟女。「だ、めえっ、お父さんに、気づかれちゃううっ」呂律の回らない舌を熱愛する恋人気取りで吸われ、トロンと瞳を蕩かせてしまう熟女。正常位、立ちバックとたっぷり母親のおまんこを愉しんだ息子は、お掃除フェラというよりイマラチオで母親の口内を犯してから、再び指マンで肉裂を無茶苦茶にまさぐる。「駄目えっ」絶叫の中、盛大に潮を吹く母親をニヤニヤと見つめる悪童息子。罪悪感や背徳感に苦しみながらも、女としてしっかり感じてしまう実の母親を息子は軽蔑しながら笑う。息子の凌辱は果てしなく続く。父親が風呂に入るとすぐに肉棒を口唇奉仕するよう命じたり、たぷたぷの爆乳に挟ませてのパイズリをさせたりと御主人様気取りで振る舞う息子。嫌がり、拒否しながらも、次第に熟女の肉鞘は息子のデカマラに馴染み、悦びを覚えてしまう。「すっごく締めつけてくるじゃん」翌日、父親が仕事に出掛けた昼下がり、母親のグラマラスボディをデカチンでピストンしながら煽る青年。「ううっ、イクッ、中にっ、お母さんの中に出してっ」とうとう母親としての理性は崩壊し、自ら中出しをねだる熟女。そんな母親の膣内へ息子は容赦なく種汁を流し込むのだった。

五十路母と子 其ノ参 柏木舞子

この作品の高画質フル動画はこちら
五十路母と子 其ノ参 柏木舞子
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:柏木舞子
監督:矢口わたる
シリーズ:続・異常性交 五十路母と子
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:Neo MOM
品番:143nmo00003