日常を忘れて初対面の男とSEXに没頭する四十路人妻秘密の一日デート 中田喜美43歳

完全版はこちら 
中田喜美 ハメ撮り不倫デート

『LOVE AFFAIR~秘密の一日デート~ 中田喜美』待ち合わせに指定した公園に向かうと、ややぽちゃの笑顔が眩しい四十路熟女が立ち尽くしていた。今日は二人きりでの一泊二日の不倫デート。夫には女友達と旅行に行くと偽っての、いけない旅だった。最初は互いが初顔合わせということで、緊張を隠せない四十路人妻。旅行に出かける前に公園を散歩することになったが、奥さんは男性のためにお弁当を作ってきてくれていた。手料理を食べて親密さが増したとき、男性は「ちゅーしませんか」といきなり迫った。「えー、誰かに見られますよ」と恥ずかしそうな表情を見せる人妻だったが、ベロチューが始まると途端にうっとりした表情に変わる。外見は清楚だが中身はかなりエロいと期待に燃える男性は、人妻と一緒に車に乗り込み温泉地へと向かった。山道へ入ると、男は熟女に「ちらっと美味しそうな身体を見せてくれませんか」とおねだりする。会話も弾んで男性に好感を持ち始めていた熟女は「いいですよ」と恥じらいながら服をめくりあげた。柔らかくて大きくな豊乳に、ゆるんだお腹というセクシーな肢体が現れた。男はカメラ片手に熟女のおっぱいを揉みまくり、人妻をよがらせる。車中ではありま派手なことをしないと言っていた男だったが、彼女のいやらしい姿にすっかり巨根がエレクトしてしまった。そこでローターを使って乳首やクリトリスを弄り、人妻をさらに悶えさせる。「あん、んんっ」色っぽい嬌声が車中に響いた。流石に場所柄カーセックスはヤバいと踏んだ男は、大急ぎで旅館へと車を飛ばし宿の部屋に入った途端、熟女の身体を弄り始める。「あんん、あんっ」クリトリスを指で弾かれたり、乳首をクリクリとひねられた奥さんもすっかり淫乱モードに変わり、「やりましょうか」と男のちんぽをバキュームフェラし始める。ねっとり舌を肉棒に絡みつかせた口唇奉仕をカメラに収めてゆく男。熟女が仰臥しむっちりとした足を開くと、すぐさま上にのっかかり正常位で連結した。「んっ、あ……」激しさのない緩やかな抽送に、人妻は甘いため息を吐く。軽い一回戦をここで終え、男はお風呂と食事の後に改めて浴衣姿の人妻にベロチューし、乳首を舌で転がしたりむっちりとした土手マンに舌を這わせてクンニリングスをする。そして正常位だけでなく、騎乗位、バックと熟れきったアラフォー奥さんの肉体をデカチンで突いて楽しんだ。「すごっ、ああんっ、いいっ」夫と違ったセックスに耽溺する人妻。そして男は夫のいる人妻の中に大量のザーメンを吐き出して、恋人のようなキスをするのだった。

LOVE AFFAIR 秘密の一日デート  中田喜美

この作品の高画質フル動画はこちら
LOVE AFFAIR~秘密の一日デート~ 中田喜美
収録時間: 106分 (HD版:106分)
出演者: 中田喜美
監督: 徳川夢精
シリーズ: 秘密の一日デート
メーカー: 熟女JAPAN
レーベル: 熟女JAPAN
品番: juta00068