藤谷真理 息子が執着する柔らかに熟れた四十路母の巨尻と爆乳

完全版はこちら 
SPRD-834藤谷真理 四十路母の爆乳に執着する息子の近親相姦

出演女優:藤谷真理。母親のムチムチな肉体に執着するマザコン息子の母子相姦エロ動画。四十路熟女が家事をしていようと、なにをしていようと、服の下から手を差し込んで豊乳を揉みしだく息子。大きな乳輪はすぐにコチコチに硬くなり、息子の手で餅のように軟らかなおっぱいは様々に形を変えていった。早くに夫を亡くして、息子と二人きりで生活している47歳の未亡人熟女。夫の忘れ形見を大事に大事に育てている母さんは、息子が大きくなっても膝枕して耳掃除をするほど甘やかせている。「お母さん、今度は僕が肩を揉んであげるよ」と大好きなお母さんの肩を揉み始めた息子だったが、その手はいつしか大きな豊乳へと伸びて無茶苦茶に揉み始めた。「駄目よ、そんなことをしたら」と笑いながら注意する熟女。しかし息子は興奮してしまい、ただ揉むだけでは飽き足らずブラジャーをめくりあげてパイズリまでも始めてしまう。「ああっ、柔らかいっ」肉厚なおっぱいの肉圧でちんぽをぎゅうぎゅうに挟まれた息子は腰を使ってデカパイの感触を楽しみ、とうとう我慢できず正常位で巨根を母親のおまん肉に突き刺してしまった。「あああっ」夫を亡くしてからセックスとは無縁だった熟女は、不覚にも感じてしまう。そして息子とのセックスという異常な状況を注意するとこなく、ガン突きピストンされ悶えてしまった。「あんっ、あんっ、あんっ」戦慄くヴァギナが息子の肉棒を締め付けてゆく。更に興奮した息子は母親を後ろに向かせると、立ちバックで腰を連打し続けた。「ああっ、いいっ」拒む事無く、息子のちんぽに溺れてゆく淫母。ゆっさゆっさとデカパイや緩んだダンバラが息子の打擲に合わせて揺れ動く。「うっ」とうとう、母親はアクメを迎えた。思い切りアソコにペニスを締め付けられた息子は「母さん、イッちゃったの?」と母親のオルガズムに気づいてしまう。「母さん、僕もイキたいっ」息子の蠕動が大きくなり、やがて母親の巨尻にザーメンが降り注ぐ。セックスが終わっても、熟女は息子を責めなかった。それどころか一緒にお風呂に入って、巨乳を背中に押しつけながら息子の身体を石鹸で洗い清める。「ひょっとして、もう彼女がいるの?」セックスが上手かった息子にそう聞く熟女ママ。「そんなの、いないよっ」と、再び肉棒が勃起してしまった息子は、母親を立ちバックでガン打ちする。「あんっ、ああっ」一度のセックスでイキやすくなった熟女は、再び絶頂に達した。そしてふらつきながらも息子の前にしゃがむと、豊乳を使ってのパイズリとバキュームフェラで今日二度目の射精を促す。こうして、互いの身体を貪り合う親子が生まれてしまったのだった。

藤谷真理 爆乳母SPRD-834-1
藤谷真理 爆乳母SPRD-834-2
藤谷真理 爆乳母SPRD-834-3
藤谷真理 爆乳母SPRD-834-4
藤谷真理 爆乳母SPRD-834-5

SPRD-834 息子に揉まれ憂悶の母 藤谷真理

この作品の高画質フル動画はこちら
息子に揉まれ憂悶の母 藤谷真理
収録時間:122分 (HD版:122分)
出演者:藤谷真理
監督:天現寺毅寛
シリーズ:息子に揉まれ○○
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
品番:18sprd00834