露出してるわ…見慣れたはず息子の朝勃ちで濡れてしまった五十路母

1 2


完全版はこちら

 
夏木結子 息子の朝勃ちに欲情した五十路熟女の近親相姦

出演女優:夏木結子。いつも朝勃ちをして、パジャマにテントを張っている性欲旺盛な息子。そんな我が子を微笑ましく見ていた母親。しかしある日、眠ったまま朝勃チンポを露出させて無意識オナニーをしている姿を目撃してしまう…。いつもと違う衝撃的な光景にゴクリと生唾を飲み込み、息子棒に吸い寄せられていった五十路熟女の近親相姦。
熟した巨乳と巨尻を持つ豊満な身体の段腹母は、息子と一線を超えた禁断の関係に突き進んでいた。「ああん、恥ずかしい……」そう言いながらも、デカパイを揉まれたり指マンをされて悶える。ワガママに肥えたボディはたぷんたぷんと快感に震え、乳首はコチコチに硬く勃起している。そんな乳輪を息子は摘まむと遠慮なく引っ張ったり、コリコリと指で捻ったりを繰り返す。そしてビチャビチャに濡れ始めている肉穴に指を挿入し、愛液で満たされた秘奥を掻き回した。「ダメよお……」ビクビクと痙攣しながら息子を諫める母親。しかし息子は、母のド迫力な巨尻を左右に割り開くと、肉の海に顔を埋めてアナル剥き出しの蜜壺を思い切りクンニリグスし始めた。「あっ…あぁ……ダメえッ!!」強い快感に身もだえしながら首を左右に振る母親。しかし息子の攻撃は止まらず、指マンしながら乳首ナメのダブル責めで母親を悦ばせた。「いやぁ……だ、ダメっ、ごめんなさいッッ!!」ブシュウっと割れ目から絶頂汁を吹きだし、アクメへと達したダンバラお母さん。息子は潮吹きを見た興奮で大きく膨張した男根を「舐めてよ」と母親に突きつける。五十路熟女は跪き、立派な巨根を喉奥まで咥えるバキュームフェラと、巨乳を使ったパイズリで息子に奉仕した。唾液と愛液まみれになった二人は風呂に入るが、そこでも口唇奉仕をしたりと淫らな行為が止まらない。お母さんは息子のおちんちんを舐めながら濡れて疼く肉穴に指を挿入し、オナニーまでもやってのけた……。この一件から、親子の関係が淫猥な方向へと崩れ始める。次の日の朝、いつまでも眠っている息子をいつものように起こしに行った母親。(やっぱり勃ってるわ)いつものように朝立ちしているペニス…。昨日の1件で親子としての倫理観など吹き飛んでいた母は、ニコニコと笑顔で息子棒を咥えて、美味しそうに尺八をした。息子も起きるとクンニリグスをしたり、巨乳を舐めたりと淫らな前戯を母親にする。そして愛撫で臨戦態勢が整った母子は、またしても禁断セックスに突入していった。「あんっ、すご、い……あぁぁ……」夫との性交渉がなくなり、飢えていた膣穴は息子の肉茎をしっかり咥え込んでは絞り込む。五十路熟女のしっとりとした肉穴の締め付けにすっかり夢中になった息子は、正常位に騎乗位、バックと様々な体位で円熟したぽっちゃり肉体を楽しんだ。「ん、くっ……ああ…ッ!!」ダンバラと爆乳を揺さぶられ続けたお母さんが、エクスタシーを迎え悶絶する。すると息子は素早く肉棒を抜き取って、その先端を母親の顔に向けた。勢いよく放出されたザーメンが飛び散り、面を汚してゆく。ザーメンの香りにうっとりしながら、五十路熟女は息子棒を愛おしそうに咥え込み、舌を動かしてお掃除フェラをするのだった。

夏木結子 UAAU-80

この作品の高画質フル動画はこちら
五十路母と息子の朝勃ち 夏木結子
収録時間:83分 (HD版:83分)
出演者:夏木結子
監督:銀玉一郎
シリーズ:息子の朝勃ち
メーカー:センタービレッジ
レーベル:あじさい
品番:h_086uaau00080