女房にバレても止められない…四十路義母との肉体関係にのめり込む娘婿

完全版はこちら

佐々木あき 義母と婿 寝取られ

出演女優:佐々木あき。子作りしたい女房へ射精せずに、美しい四十路義母へ中出しする婿の寝取られエロドラマ。娘の旦那のしっとりとしたキスにトロ顔を見せる四十路人妻。二人は接吻に夢中になっているあまり、娘(嫁)が帰宅したことも気づけなかった。「信じれない……私とはそんなこともしてくれないくせに……」実母と旦那のキスに激高する。「ごめんなさい、そんなつもりじゃ……」「お母さんでも許せないから……出て行ってよ…!!」怒りが収まらない嫁(娘)に、二人はオロオロするばかりだった。しかし男は女房よりも、義母のことを愛し始めていたのだ。しかし不貞の現場を妻に見とがめられたにも拘わらず、彼は帰宅した義母を追いかけ、またもやキスをする。「もうこんなことは駄目よ……」そういいながらも、娘婿のベロチューに陶酔してしまう四十路熟女。青年は夢中になって巨乳をしゃぶり上げ、M字開脚で座らせると指マンで秘奥を掻き回す。愛液と指が絡み合ういやらしい膣内音が寝室に響き渡る。我慢できなくなった男は巨根を取り出して、嫁母の眼前に差し出した。血管の張り詰めた肉棒にうっとりしながらむしゃぶりつく人妻。もともと彼女は性欲がかなり強く、夫が精力剤を飲んで励んでもまだ欲求不満を抱えてしまう淫乱女だった。「んふう……ん……うう……っ」すっぽりとペニスを口に咥え込んで、頬を窄めてバキュームフェラをする。そして顔を見上げながらネットリと口唇奉仕し、男の劣情を更に煽ってゆくのだった。「ああ、お義母さん……」若い女房とは比べものにならない熟女の尺八テクニックにすっかり魅了されてしまった娘婿は、彼女を押し倒すと正常位で怒張を根元までねじ込み、腰を振り始めた。「ああっ……凄いわ……!!」娘への罪悪感すら甘美なスパイスに変わり、義母はトロ顔で激震ピストンを受け止めながら娘婿と熱烈なベロキスをする。騎乗位、バックと体位を変えて、スレンダーボディと美乳を揺さぶり悶える人妻。もっちもちのお尻が、むにゅりと青年の硬い腰で潰れた。「ハァハァ……お義母さん……っ」正常位で高速ピストンされると、足を彼の腰に絡めてだいしゅきホールドをしながらキスをする義母。「ああーーっ……イクッ!!」青年は大好きな義母の中に、自分の精液を遠慮なく大量に流し込んで中出しフィニッシュを迎えた。アソコから白濁液を垂れ流しながら、舌を絡めて接吻をする二人。(お義母さんと、離れることなんてできない……)嫁に見つかって責められても、義母との肉体関係を止めることなんてできない。破滅の道に向かうことを決意した娘婿は、妻の目をかいくぐって義母にキスをしたり抱きついたりと、性的なアプローチを続ける。いけないと判っているのに、彼を振り切ることができない四十路熟女。二人のいけない密会セックスは続いてく……。

この作品の高画質フル動画はこちら
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 佐々木あき
収録時間:112分 (HD版:112分)
出演者:佐々木あき
監督:美作瞬
シリーズ:お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
品番:18sprd01005