四六時中ハメたがる息子を拒絶しきれない五十路母 宮前幸恵

完全版はこちら

宮前幸恵 近親相姦

出演女優:宮前幸恵。両親のセックスを覗き見ているうちに、五十路母への気持ちが抑えきれなくなってしまった息子。拒絶しきれずに、求めてくる我が子と肉体関係を続けてしまう五十路熟女の近親相姦エロ動画。
「あんっ……ああっ」高速ピストンで巨尻を打つパンパンという打擲音が玄関に響く。五十路母親は、息子の肉棒を立ちバックで受けて悶え狂っていた。両親のセックスを盗み見ることが趣味であった息子はとうとう辛抱できず、お母さんを襲って犯してしまったのだ。そして母親もまた、夫と違う逞しく若々しいデカチンに逆らえなくなり、この禁忌的状況を快楽に変えて受け入れてしまった。その夜、夫婦の寝室に息子が潜り込んでくる。そして父親が横で眠っているというのに、母親の布団の中に入って熟れた肢体をまさぐりだした。「なっ、なにをしているの……っ」小声で我が子を非難する人妻だったが、息子は笑顔で「我慢できなくなったんだ」と告げる。しかし横には旦那がいる状況、こればかりは受け入れるわけにはいかないと母親は「ダメよ」と叱りつけるが、すでにフル勃起状態のペニスを掴まされると、素直に手コキを始めてしまう。「気持ちいいよ、母さん……」うっとりする息子の顔を見ていると、ついつい夢中でシコシコと手淫してしまう駄目なアラフィフ主婦。亭主を横目に息子を弄るスリリングな状況に、いつしか彼女自身も興奮し乳首を勃起させていた。そんな乳輪を摘ままれ、クリクリと弄られると、もう母親はすっかり女の顔になり息子の怒張を頬張ってしまう。乳首しゃぶってはバキュームフェラで肉鉄塔を咥えるお母さん。当然、息子も興奮してバックで連結してしまう。「ぐううっ」たまらず大声を上げようとするお母さんの口を押さえたまま、息子は獣欲に任せて腰を振り続ける。巨尻が潰れるほどのマシンガンピストン。隣には夫が眠っているというのに、蜜壺はあふれ出る快楽汁で潤い続ける。息子よりも、母親のほうがこの母子相姦セックスに溺れていた。翌朝、いつものように主人と息子を見送った五十路熟女は家事を始める。すると息子が急に帰宅し「ちんちんが勃ちっぱなしなんだよ、いいでしょ」と母親に抱きついてベロキスをした。「駄目、学校に行きなさい」と言わなければならない立場と判っていても、舌が舌に絡みついてくると、もうお母さんの脳内は真っ白になってなにも考えられない。昨夜と違って思い切り声を出しながら、二人はクンニリグスや口唇奉仕で互いの性器をしゃぶり上げ、雄棒と雌穴を親子でつなげた。「ぐううっ……あふう……っ」ずんずんと突き立てられて悶え、巨乳をぷるんと震わせる五十路母ワレメの中に、やがて息子はザーメン液を流し込む。M字開脚したアソコから中出しされた我が子の精子を垂れ流しながら、お母さんは夢中になって汚れちんぽをしゃぶりお掃除フェラで丹念に清めたのだった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
異常性交・五十路母と子 母の寝室覗き魔 宮前幸恵
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:宮前幸恵
監督:頭山稔
シリーズ:異常性交・五十路母と子
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:マム
品番:143mom00006