神パンスト 50代とは思えない愛らしい童顔熟女とマニアックな変態フェチプレイ

完全版はこちら

伴牧英 熟女のパンストフェチプレイ

出演女優:伴牧英。体は小さく童顔で笑顔が愛らしい50歳の主婦。そんな五十路熟女の美脚と桃尻を、いやらしく包み込むパンティストッキング…。パンストフェチの中年男と50代の美魔女がマニアックなヘンタイ調教プレイをを展開するフェチ系エロ動画。
身長は150㎝で顔は童顔、声が少女のように愛らしい熟女はとても50歳には見えない。奇跡のアラフィフ奧さんにいろいろやってもらおうと、まずは正座をお願いする。そしてスカートをたくし上げてストッキングに包まれたお尻を見せてもらった。「こんなに足ばかりを撮られたのは初めてです…」照れながら笑う人妻。次に下着姿のままで浴室に入ってもらい、シャワーを美尻にぶちまけてもらった。ぐっしょりと水分を含んだパンティストッキングが、淫靡に尻溝を浮きだたせる。とっても扇情的な光景に、思わず男は興奮の声を漏らした。奧さんもそんな男性の期待に応えるかのように、ストッキングを引き上げてマンスジに食い込ませたりする。奧さんを風呂から上がらせると、黒いストッキングを着用した姿で室内に用意したエアープールに座らせる。そしてそのつま先に、ローションを垂らした。「ヌルヌルして気持ちが悪い……」そう言いながらも、足でローションを伸ばしてゆく五十路熟女。次第に興奮してきたらしく、スカートめくり上げて滑らかな指先でオマンコを弄ったり、乳首を摘まんで悪戯をした。「あん……ああ……っ」「駄目じゃん奧さん、声を出したら隣の人に聞こえちゃうよ」ここは普通のマンションの一室。しかし人妻は悪戯っぽく笑いながら、自慰する指を止めようとはしなかった。スーツ姿になって、ちんぽに見立てたディルドの足コキ。他の女性が着用した使用済みストッキングを嗅がされたりと、奧さんはフェチズム満載なプレイを魅せる。マニアックな行為で興奮したのか、淫乱奧さんはパンツ越しに男の肉棒をフェラチオし始めた。ストッキングの足コキを再びした後は、パンストに包まれたむっちりとした桃尻を抱え込まれ素股をされる。ざらざらとした感触にアソコがムズムズと疼きだし、発情した声を上げる五十路人妻。男はバックスタイルで彼女のパンストを破ると、パンティを横にずらし勃起したペニスを割れ目に差し込んだ。「んっ……あ……くうぅっ……」犬の体勢でのファックに悶える人妻。パンストを咥えさせられ馬のように引っ張られると、さらにエキサイトし快楽の悲鳴を上げる。騎乗位になると、ストッキング越しに膨れ上がった乳首を摘ままれた。まんぐり返し種付けプレスファックで子宮をガン責めされエクスタシーを迎える人妻。そうしてフィニッシュは、ストッキング足コキでザーメンを絞り出したのだった。愛らしい五十路熟女のムチムチしたストッキング美脚に、真っ白な精液がこびりついていた……。

伴牧英

この作品の高画質フル動画はこちら
神パンスト 伴牧英 人妻や母、働く制服OL等やらしい熟女の美脚を包んだ生ナマしいパンストを完全着衣でムレた足裏からつま先を味わい尽くす!オナニーや顔騎や足コキ、時には中出し時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい放題!
収録時間:94分 (HD版:94分)
出演者:伴牧英
監督:高円寺☆ゴロー
シリーズ:神パンスト
メーカー:親父の個撮
レーベル:神パンスト