嫁の母 娘婿の求愛で貞操観念が崩れていく五十路熟女 筒美かえで

1
完全版はこちら

筒美かえで 娘婿に寝取られた義母

出演女優:筒美かえで。五十路を過ぎた嫁の母親が、まだまだ女盛りのだという一面を目撃した婿。貞操観念が崩れ去り、旦那も娘も裏切る禁断SEXにのめり込んでしまう五十路熟女の寝取られエロ動画。
バスローブ姿の五十路義母の姿を見つけた娘婿は、ニヤニヤしながら彼女に近づいた。「気持ちよかったですか?」男の言葉に、熟女はムッとした表情を見せる。しかしなにも言い返さなかった。それをいいことに、男は妻の母親の横にどっかりと腰を下ろすと、我が物顔で彼女の乳房を服の上から揉み始める。そして強引にチンポを掴ませようとした。「そういうことは、奧さんにやってもらいなさい」「セックスレスなんですよ、もう何ヶ月もヤッてない」娘婿は性欲が溜まっていた。そこへ、義母のオナニーを偶然見てしまったのだ。「ねえ、寂しいんでしょう?寂しい者同士でヤリましょうよ。お義母さんのオナニー興奮しましたよ」服をはだけると、青年は義母の美乳をちゅうっと吸い上げる。ビクンと震えた熟女は屈辱に唇を噛んだ。「……気持ちよくしてあげるから、そんな大声出さないで」自分の夫、それに娘に聞かれたらと思うと気が気でないおばさんは、諦めて彼の股間に顔を埋める。そしてそそり立った肉棒を口に含んで奉仕を始めたのだった。「ん、ふ……」ぬちゃぬちゃといやらしい音を立てながら顔を前後に振り立てる。そうしながら胴体部分は手コキし、やがてザーメンを口内に受け止めたのだった。苦い味に顔をしかめながら、手に精子を吐き出す。そんな様子を、娘婿はまるで主人のような表情で見ていたのだった。翌日、娘婿は体調が悪いと会社を休んだ。「それじゃあ、よろしくね」心配する様子も見せず仕事へと出かけてゆく娘と、彼を気遣いながらも家を出る亭主を複雑な表情で母親は見送った。あんなことはあったが、それでも義母は娘婿を気遣おうとする。すると男は義母の手を掴んで布団へと引きずり込み、彼女にベロチューをした。「いいでしょう?」「やっ、やめてっ」しかしどんなに抵抗しても、五十路奧さんの肉感的な女体は簡単に男に押さえ込まれてしまう。昨夜のお返しとばかりに、男は乳房を揉んではねっとり乳首を舐めた。そして指マンでオマンコを攪拌したり、舌を突っ込んでクンニリグスをしたりと執拗に五十路義母の身体を貪ってゆく。もともと欲求不満だった熟女の蜜壺からは大量の淫液が溢れた。娘婿はそれを揶揄しながら、再び男根奉仕をするよう彼女に命じた。嫌がりながらも、最後は夢中になって他人棒を舐めてしまう母親。69でのオーラルセックスだけで絶頂を極めてしまった義母に、男は勃起したペニスを埋め込んでゆく。「んはああッ」絶望的なまでな快楽が、義母を包み込んだ。気づけばバックでは、自ら美尻を振り立て娘を裏切る寝取りセックスを楽しんでいた。やがてオッパイにぶっかけられる精子。五十路熟女はもう、娘婿から離れられない己を感じていた……。

筒美かえで

この作品の高画質フル動画はこちら
嫁の母 欲求不満の五十路義母に中出し 筒美かえで
収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:筒美かえで
監督:スズキ
シリーズ:嫁の母(Mellow Moon)
メーカー:Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル:Mellow Moon(メロウムーン)