パートに出て男漁りしようとする五十路母を引き止めた息子のペニス

1
完全版はこちら

冨永真妃 中出し近親相姦

出演女優:冨永真妃。夫婦間のセックスから遠ざかり、性的欲求不満が限界に達した五十路熟女。パートに出て若い男と浮気しようとするほど追い込まれていた母親の性欲を自分のペニスで鎮める息子の中出し近親相姦。
「我慢できないよ……」そう囁きながら、スレンダーな五十路美魔女の母親に抱きつく息子。母親は戸惑いながらも、鼻息の荒い息子を抱き返し唇を重ねてベロチューを始める。もともと欲求不満だった五十路熟女の乳首はすぐに硬くなり、口からはいやらしい吐息を吐き出した。息子は母をベッドに押し倒すと垂れ乳を夢中で揉みまくり、勃起した乳首を舌で転がした。「あ、あん…っ」敏感な反応を見せる母親はトロ顔になり、左右にくびれた腰を振る。息子は執拗に母親の貧乳と乳首を舌と指で弄り続ける。そして充分に濡れた蜜壺へと、スケベな愛撫を移したのだった。「クリトリスや陰唇に舌を這わされて、五十路主婦はさらに激しく悶える。当然、さらに蜜を吐き出したオマンコは大洪水状態。息子はその愛液を啜り飲んでは、割れ目の内部へ舌をねじ込んでゆく。充分にクンニリグスをした後、指マンでさらなる快楽へ追い詰めてゆく。膣襞を指で擦りあげられ、五十路熟女は小さなアクメを迎えたのだった。ブルッと痙攣する母親を起こした息子は、自分の勃起したチンポを見せつけるようにして横になる。すると淫母はすぐに息子の乳首を舐め返し、そそり勃つ肉棒を口に含んだ。息子はただフェラ奉仕をされるだけでは満足しない。彼女の下半身をこちらに向けさせてシックスナインで母の穴を舐め始める。軽い絶頂で更に敏感になった女性器を愛撫され、母の尺八にも一層熱がこもってゆく。亀頭をじっくり舐り上げ、手コキしながら竿の根元に舌を這わせたりと巧みな口唇テクニックを見せた。エキサイトした息子は母を仰臥させる。そしてビンビンに反り返ったペニスを濡れマンへと突き刺し、いきなり小刻みに腰を使ったのだった。「ああんっ…いいわッ」パイパイに近いほど薄い恥毛のアソコが、息子の男根を飲み込んでは締め上げてゆく。「ハァハァ…母さん、俺もいいよ…止まらないよ!」息子は感じるがままにマシンガンピストンを打ち込んだ。弾けるようなセックスの打擲音を部屋中に響き渡らせ、正常位から騎乗位、バックと様々な体位で母親の細い身体を悦ばせてゆく。「kぅ…もう駄目だ…母さん出るよッ」連打の果てには限界に達し、母親の膣内に大量の種汁を流し込む。中出しでさらなるエクスタシーに昇りつめた五十路熟女は、後戯の優しいキスに蕩けるような表情になった。「気持ちよかったわ……」これでもう母親はパートに出て男を作ろうなどと考えないだろう。息子は安堵しながら五十路母の唇を貪り続けた…。

冨永真妃

この作品の高画質フル動画はこちら
近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 冨永真妃
収録時間:108分 (HD版:108分)
出演者:冨永真妃
監督:矢野口進
シリーズ:近親相姦 お母さんに膣中出し
メーカー:ルビー
レーベル:EDEN(ルビー)