四十路初撮り 白い美肌とピンク乳首がそそる43歳の人妻 羽鳥澄香

1

羽鳥澄香 ピンク乳首の43歳人妻

出演女優:羽鳥澄香(竹内梨恵)。数年間も夫婦の営みがなく、真っ白な柔肌の熟れた肉体を持て余す43歳の人妻。敏感に反応する女体、貪欲に他人棒を貪るフェラチオも一品な四十路熟女の初撮りエロ動画。
カメラを持った男に抱き寄せられた四十路主婦は、官能的な笑みを浮かべた。亭主とセックスレスになって三年。このままだと自分の中の女が死んでしまうと考えた人妻は、AVに出演するという思い切った挑戦に打って出た。男にいきなりキスをされても、四十路熟女は積極的に舌を絡め返す。それほど、快楽や男に飢えきっていたことが窺われた。男は人妻の服をはだけて、ブラジャーに包まれた乳房を露わにする。そっと指でカップをめくると、美乳の先端はすでに尖っていた。乳首を摘まむと、熟女の女体が跳ね上がる。久しぶりの快感。男に愛される悦びが、全身を満たし始める。これこそが、が女として求め続けていた熱い愉悦だった。男は執拗にピンクの乳首を舐め、電マを取り出し奥さんに見せた。使ったことがあるのだろうか。淫具を見た瞬間、スレンダーボディの奥さんは意味深に笑い出す。乳首に電マを押し当てると、男はスイッチを入れる。ブーンと虫の羽音のようなモーター音が響くと、乳首はますます上向きに尖った。パンティーストッキングを履いたままM字開脚する熟女の股間に電マを押し当てる。電気振動を与えた途端、熟した牝の香りがオマンコから立ち上った。下着を脱がせてみると、牝マンは潤んでとろとろに蕩けていた。ヒクヒクと収縮を繰り返すヴァギナに指を挿入し、男は中を掻き回す。「ああ…ッ」鮮烈な快感が子宮を一気に燃え上がらせた。だが、すぐに「チンポが欲しい」と口に出せるほど熟女は奔放になれない。それを察していた男は、敢えて手マンとバイブで四十路熟女を焦らした。膣内でグニグニといやらしい動きを見せる大人のオモチャに、主婦は悶え転がる。男が肉棒を見せると、奥さんは嬉しそうに頬張りフェラチオを始めた。「ん、んん…っ」頬を窄めながら、淫靡な上目遣いで男を見る。その視線は、早くこのイチモツをぶち込んでくださいと雄弁に語っていた。しかし男は簡単には挿入しない。尺八をしている奥さんに再び手マンを始める。(指でイクのはイヤ…早く頂戴っ)そう願う四十路主婦だったが、男の巧みな指さばきで強制的にアクメを迎えてしまうのだった。しかしこれで本番が始まるのかと思いきや、今度は新たな下着を着用させられ仕切り直されてしまう。四十路熟女はインタビューに答えながら、もじもじと太股をすりあわせる。そして視線は、男の股間へと注がれてしまうのだった……。

羽鳥澄香

この作品の高画質フル動画はこちら
初撮り人妻ドキュメント 羽鳥澄香
収録時間:86分
出演者:羽鳥澄香
監督:—-
シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽