浮気している57歳の母親へ歪んだ家族愛をぶつける息子 水谷弥生

1

水谷弥生 五十路母と息子の近親相姦

出演女優:水谷弥生。五十代半ばを越えても、セックスへに欲望がおさまらない57歳の人妻。逆に夫は加齢と共に性欲が減退していき、夫婦の営みがなくなった。満たされない欲望を浮気で発散していたが、その不貞行為を息子に知られてしまう…。不倫をしている貧乳母へ歪んだ愛情をぶつける息子の中出し近親相姦。
息子は、父親を裏切り浮気をしていた五十代の母親がどうしても許せなかった。激憤に瞳をギラつかせながら、全裸に剥いた母親に執拗な指マンを与えていた。台所に響く五十路熟女の艶やかなうめき声。とろとろに蕩けたオマンコに口を付けると、息子のクンニが始まった。ほっそりとした母親の全身に汗が浮かぶ。貧乳の先にある黒豆乳首は触れてもいないのに固く尖って天井を向いていた。舌が、クリトリスやヴァギナを丹念に這い回る。愛撫で滲んだマン汁を、息子は躊躇いもなく啜り飲んだ。「イク、いっちゃう……っ」五十路の母親は限界に達しようとしていた。浮気相手以上に、息子の淫技は愉悦に揺さぶりを掛けてくる。繰り返される指マンとクンニのダブル攻撃で、五十路主婦は仰け反って悶え果てた。ビクビクと痙攣するスレンダーな肢体。しかしオルガズムを迎えても、情熱的な愛撫は止らなかった。「もう止めてえッ」母親は涙を浮かべて淫らな哀願をした。だが息子は浮気をするだらしない母に罰を与えるかのように、何度も膣天井を掻き回してはイキ狂わせる。果てないアクメ地獄で、いつの間にか床には淫液の水たまりが出来ていた…。翌日、人妻は浮気相手に別れの電話を入れた。息子の怒り、そして手淫テクニックを知ってしまった以上、浮気をする気になどなれなかった。電話を切ると、昨日のことが脳裏に再生される。息子のいやらしい舌使い。そして、ミミズのように膣内をまさぐる太い指…。五十路熟女は貧乳を自分で揉みながら、恥戯に耽った。「息子が、あんなことをするなんて……んっ、気持ちいいっ」固くなった乳輪を自分で摘まんで引っ張る。マン筋を指で辿ると、そこは尽きない淫液がすでに滴っていた。「いいっ、もっとして…ああ…っ」息子に抱かれる妄想に浸りながら、エクスタシーを迎える。恍惚としていた母親だったが、気がつけば息子が見つめていた。「い、いつ帰ったの…?」「母さん、一人でしてたの?」「これは……」言い訳も出来ない痴態を息子に見られて、母親はオロオロしてしまう。しかしむせかえるほど濃厚な淫母の色香に理性を失った息子は、彼女に飛びかかった。まな板乳房を容赦なく揉まれ、乳首を舐められ悶える。しかし嫌ではない。それどころか、熟女の膣内は期待でヒクヒクと戦慄いていた。「ねえ、舐めてもいい?」タガの外れた母親は、牝の表情で息子の肉棒へ手を伸ばす。息子が頷くと、濡れた唇を開きフェラチオを始めた。貪欲に玉袋までもしゃぶり尽くす丁寧な口唇奉仕。「すごい……ああ……」青年は声を裏返し、身体を痙攣させる。最初は、父親を裏切った五十路母に制裁与えるつもりだった。しかしもう、そんなことはどうでもよく思えるほど、母の舌使いに身も心も飲み込まれてゆく……。「ううううっ」台所で全裸に剥かれた五十路母は、息子の指マンとクンニリングスに全身を戦慄かせていた。貧乳の先にある乳首はつんつんに硬くなり、ほっそりとした身体には汗が滲んでいる。息子の舌はクリトリスやヴァギナを丹念に這い回り、滲み出した愛液を啜り飲んだ。「イク、いっちゃう……っ」息子に指マンとクンニリングスのダブル攻撃を受けた五十路主婦は、仰け反って悶え果てる。しかし息子のいやらしい情熱的な愛撫は止らない。「イクッ、イクッ、もう止めてえっ」息子にアクメを与えられる恥辱に細い身体を震わせながら人妻は懇願するも、バック指マンで息子は膣天井を掻き回し、何度も何度も母親をイカせて狂わせた。床は淫液でべちゃべちゃに濡れ、人妻がどれだけ感じていたかを伝えていた。翌日、電話で浮気相手に「ごめんなさい、もう会えない」と伝える人妻。性欲が強かった熟女は、夫がセックスをしなくなった途端に何人もの相手と浮気を繰り返していたが、息子にイカされてからそんな気分ではなくなっていた。「息子があんなことをしてくるなんて……でも、気持ちがよかったわ……」昨日のことを思い出したアラフィフ奥さんは微乳を自分で揉みながらオナニーを始める。「んっ、気持ちいい……」膨れあがった乳首を自分で摘まんだり、マン筋を指で辿ったりしながら自慰に耽った人妻はエクスタシーを迎える。しかしその瞬間を、息子が見ていた。「母さん、一人でしてたの?」「これは……」欲情に潤んだ瞳でオロオロする母親に、いても立ってもいられず息子は飛びかかって、まな板胸を舐める。「ああ、いやあ」言葉とは裏腹に、熟女のアソコはドロドロに濡れ始めていた。乳首をしゃぶられながら指マンで膣内を掻き回された母親は、上半身を起こすと「舐めてもいい?」と息子の肉棒を捧げ持ちながら尋ねる。「あ、ああ、いいよ……」息子は頷く。浮気を繰り返す母を軽蔑していた息子だったが、女の色香を放つ熟女に欲望を感じ始めていた。「ん……」貪欲に玉袋までもしゃぶり尽くす丁寧なフェラチオに、息子は思わず耽溺する。母のねちっこいフェラテクで巨根はフル勃起状態になっていた。「くっ」やがて息子は母親の口内にザーメンを流し込んだ。「口の中見せて」とせがむと、主婦は掌に種汁を吐き出して媚びた表情で息子を見上げた。「ねえ母さん、もう浮気しないで」一緒に風呂に入りながら懇願する息子に、母は頷く。ペチャパイお母さんはバックからパンパンと勢いよく肉棒をくい打ちされ、女の悦びに悶え狂うのだった。

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 水谷弥生

この作品の高画質フル動画はこちら
近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 水谷弥生
収録時間:90分 (HD版:90分)
出演者:水谷弥生
監督:矢野口進
シリーズ:近親相姦 お母さんに膣中出し
メーカー:ルビー
レーベル:EDEN(ルビー)