五十路母にプロレス技をかけられた息子の性的興奮 大沼博子

完全版はこちら

出演女優:大沼博子。プロレス技の掛け合いを始めた51歳の母親と息子。肉体を絡ませ合う行為で性的にも興奮していった親子の近親相姦エロ動画。
(どうして、こんなことに……)考えても判らない。だが肉体に駆け巡る愉楽は本物だった。「母さん、気持ちいい?」しゃがんだ息子が、笑顔で母の蜜壺をまさぐっている。素早い指マンで、愛液が肉感的な太股に垂れ流れた。母親が息子にプロレス技を仕掛けたことが事の発端だった。次第に戯れ合いが度を超し、ペッティングになっていた。「こんなものがあるんだ」息子はニヤリと笑って母から離れ、バイブを手にする。卑猥な形をしたおもちゃに、五十路熟女の喉が鳴った。「いやよ、そんなの止めて」言葉とは裏腹に、子宮がカッと燃え上がる。微乳へと玩具を押し当て、息子はスイッチを入れた。「ああ……」モーター音が響き、乳首を震わせる。色濃い乳輪が一気に固くなった。(こんなの、初めて……おかしくなりそう)息子の手管で、いつしか母親から女の顔になっていた。乳輪を責めた後、息子はシリコン製の張り型を濡れアワビへと刺し込む。「んっ、ああっ」脳天を、甘美な電流が突き抜けた。冷たい器具が、肉襞を優しくかき回す。クリトリスを刺激する突起に突かれ、五十代人妻とよがり狂った。(凄いわ、こんなにバイブって気持ちいいモノなの?)膝がガクガク震えた。立っていられず、思わず息子の頭にしがみつく。喘ぐ唇の端から、涎がひっきりなしに垂れた。「ひうっ、い、ああっ」艶やかな声の悲鳴と共に、女はエクスタシーに痙攣した。その夜。ムラムラが止まらない息子は、母親に夜這いを掛けた。布団をめくって、まだ固いままの乳首を指でまさぐる。「コリコリでしょう?」目を覚ました主婦は、息子の姿を見ても驚かなかった。強く抱きしめ、唇を重ねる。舌が絡み合うその接吻は、まさに男女のそれだった。マンスジを悪戯されながらの口吸に興奮し、人妻は息子の乳首を舐め回す。顔を下へずらし、勃起した黒肉棒を口に含んだ。(固くて、大きくて、いいっ)口内に伝わる脈動、ぬるりとした先走り汁。どの感触も、母親にとって媚薬に変わった。「もう我慢できないわ、入れて頂戴っ」シックスナインでペニスを吸っていた人妻は、息子に懇願する。限界まで挿入欲が高まっていた息子は、すぐに正常位で男根を刺し込んだ。「凄い、気持ちいいっ」バイブとは比べものにならない愉悦が、熟女を包み込む。息子は最初から全力で腰を打ち付けた。「凄いわっ」バック、騎乗位と様々な体位での連結で、主婦は女を取り戻してゆく。頭の中から、余計な思考は吹き飛んでいた。「イクよ、母さんっ」肉棒がおまんこから外され、乳房に精液が振りかけられる。濃厚な雄汁の香りを嗅ぎながら、54歳の母親はお掃除フェラで息子のチンポを清めてゆく…。

この作品の高画質フル動画はこちら
プロレス技で責められた五十路母 大沼博子
収録時間:88分
出演者:大沼博子
監督:銀玉一郎
シリーズ:—-
メーカー:センタービレッジ
レーベル:松