半裸で添い寝をする豊満五十路母にチンポが反応していく風邪ひき息子

完全版はこちら
柏木舞子 豊満五十路熟女の肉欲近親相姦
お母さんの玩具になった僕 濃厚!豊満五十路母の肉欲! 柏木舞子

柏木舞子。風邪で寒気があるという息子に半裸で添い寝をして温める50代の母親。そんな母親の淫らな姿に息子のチンポは反応してしまう…。勃起していく息子棒に興奮してしまった五十路熟女の近親相姦エロドラマ。
いつもはバイトで夕方に帰宅する大学生の息子ヒロシが昼過ぎに帰ってきた。「今日は早いのね、どうしたの?」「なんだか熱っぽくて…」「あら本当だわ!すぐ寝なきゃ」「うん…そうする」五十路の母に促され、息子は自室のベッドに横になる息子。熱のせいで寒さを感じ、小刻みに身体を震わせていた。「大丈夫?」「うん、ちょっと寒いよ」「そうだわ…!」なにを思ったか、いきなり母親はブラウスとスカートを脱いだ。黒のパンティストッキングに包まれたムチムチの太ももと巨尻、そして巨乳とタル腹が露わになる。肉感的な半裸になった母親の体が、息子の側に横たわる。「か、母さん!なにしてるんだよ…っ」「寒いんでしょう?だったらこうすれば暖まるじゃない」五十路の豊満に熟したボディが息子に密着。いくら相手が母親とはいえ、息子のペニスは反応してしまう。「あら!こんなになっちゃってどうしたの?」「だって…母さんがそんな格好でくっつくから…」「嬉しいわ…だって最近お父さんは私のこと女として見てくれないのよ」女性として意識されている喜び。例え相手が息子であっても嬉しい。「すっかり熱くなっちゃって、冷まさないとね」パンツから息子棒を引きずり出し、亀頭をぐりぐり弄る五十路母。「か、母さん…もういいよッ」「いいじゃない、もっと母さんに触らせて…オチンチン触るの久しぶりなんだもの」興奮した五十路熟女はブラジャーを外し、息子の顔にデカパイを押しつけた。たわわな乳房で窒息しそうにななりながら、息子子のイチモツはますます漲った。(この子のモノ…こんなに大きかったのね)ムズムズする唇を開き、我が子のチンポを一気に根元まで咥え込む。唾液のねっとりした音を響かせながらのスッポンフェラ。「くう…出るよおっ」母親の口内が息子のザーメンで満たされる。「うふふ…いっぱい出たわ…気持ちよかったのね、これで熱も下がるわね」「う、うん」息子は頷くが、肉棒は熱く滾ったままだった。数日後、息子の体調は回復したが、母親の頭から息子の巨根が離れない。息子棒の感触を思い出す度に、子宮の辺りが熱く疼く。(あんな大きなモノを入れたら…どうなっちゃうのかしら)買い物から帰った五十路熟女は、袋からズッキーニを取り出した。野菜を愛息のイチモツに見立ててフェラチオ。唾液に濡れたソレを、おまんこへ埋める。息子に挿入されている自分を想像しての自慰だった。「いいわ…あっ、あっ、イクーーーッ」五十路熟女は野菜オナニーで絶頂を極めた。「ただいま……って、母さんなにしてるの…ッ」学校から帰った息子は、半裸で横たわる母親の姿に驚く。「コレがヒロシのに似てたから…母さんオナニーしちゃった」恥ずかしそ膣内をを這い回る。野菜なんかでは得られない快感。五十路熟女の表情が、母親の顔から快楽を求める牝の顔へと変わってゆく…。

この作品の高画質フル動画はこちら
お母さんの玩具になった僕 濃厚!豊満五十路母の肉欲! 柏木舞子
収録時間:100分
出演者:柏木舞子
監督:矢野口進
シリーズ:お母さんの玩具になった僕
メーカー:ルビー
レーベル:NOBLE