二人の息子に愛された五十路母 松下美香

母親へフェラチオさせる息子たち!背徳感と快感の狭間で苦悶する五十路熟女の近親相姦。出演女優:松下美香。
粉薬を前にして相談する兄弟。やがて兄は弟を残して別室に。居間へ現れた母親の肩を揉み、粉末を入れたお茶を飲ませる弟。お茶に混ぜた粉薬は睡眠薬だった。ぐったりとして仰向けになった四十路の母親は、上品そうに巻き髪にして魅惑的な整った顔立ち。ブラウスを捲くりあげると白いブラジャー。乳房の感触を味わうようにゆっくりと揉んで、乳首にむしゃぶりつくように吸いついた息子。スカートを捲くりあげて太ももをさすり、紐パンティーを脱がして脚を大きく開く。息子は天然の陰毛に囲まれたマンコを、ジュルジュルと音を立てて舐める息子。そしてイマラチオをさせているときに、母親は目を覚まして驚いた母親。しかし息子は強引にフェラチオを続け、母の口元へ精液をぶちまけた。そのタイミングを待っていた兄が襖をあけて部屋へ。戸惑う母親へ「このことは父さんには内緒にするけど、今夜寝室へいくから」と夜這いの予告を」して立ち去っていった。そして夜になり・・・。両親の寝室に足音を忍ばせて入室した兄に、拒みながらもキャミソールを脱がされる母親。隣の布団では寝言をいいながら就寝している父親が。おっぱいを吸われ秘部をクンニされ、口元に手を当てながら悦びの声が漏れるのを必死で抑えている。そして騎乗位の体制にさせられ、べちょべちょに濡れた性器へスルリと滑り込んでいく息子の肉棒。四つん這いで熟れた尻を突き出してゆっくり奥まで突かれると、眉間にシワを寄せて布団のシーツを掴み感じ入る母親。やがて正常位に。膝の間へ押し込まれて小刻みに動く腰に、声が漏れるのを我慢する表情をありありと見せながら、絶頂へ登りつめていったのだった。

『近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 松下美香52歳』