大学生とママさんバレー部の汗とSEXにまみれた合同合宿 竹下千晶 加藤英子

完全版はこちら

 
竹下千晶 加藤英子 大学生とママさんバレー部のSEX合宿

出演女優:加藤英子 竹下千晶。ブルマに包まれた巨尻が悩ましいムチムチな四十路人妻たち。温泉地へ合宿にきた大学バレー部とママさんバレー部の四十路熟女が汗だくでSEXを繰り広げる乱交エロ動画。
「ようし、練習頑張るぞっ」温泉地へとバレー部合宿に来ていた青年は、頬を叩いて気合いを入れた。丁度そのとき、湯上がりで浴衣姿になった合同合宿をしているママさんバレーチームの四十路人妻とすれ違う。「今日もお疲れ様」と淫靡に微笑みを浮かべながら、熟女は青年の手を掴んで自分のむっちりとした太股へと持って行く。「ちょっ、お、奥さん?」「うふふ、可愛い」青年のウブな反応に悦びながら、熟女はベロチューを仕掛けた。最初は抵抗していた青年だったが、次第に快感の飲まれて最後は自ら舌を積極的に絡ませてゆく。「奥さん、実は僕、練習中に奥さんの姿を見てドキドキしていたんです…」肉付きのいい女体のはじける姿を見て、性欲を高ぶらせていたと正直に告白する青年。すると奥さんはにこやかに頷いた。「実は、私もよ」ずっと青年のおちんぽを狙っていた淫乱肉棒ハンターな熟女。利害が一致した二人は、誰に遠慮することなく唇を貪る。青年はアラフォー熟女の浴衣を脱がせると、剥き出しになった乳房をべちゃべちゃに舐め回し、それからしゃがんで足の間の肉沼を舐め回す。激しいクンニリングスに悶える人妻。「あう、すごおいっ!」青年のギンギンに硬くなった肉棒を掴んだ熟女は、その逞しさにうっとりしながら手コキをした。「奥さんは、壁に手を突いて」そう命じた青年は、硬くなった怒張をバックから奥さんのおまんこに挿入する。ずっぷりと太くて逞しいペニスをアソコに埋め込まれ、ガン突きピストンされた熟女は巨尻もちもちと震わせながらいやらしく悶えた。青年は若さに任せて腰を打ち付け、パンパンと打擲をくり返す。「あぁ……だめっ、イクッ!」立った妻の体勢で絶頂に達した奥さんは、デカ尻に向かってザーメンを吐きだした剛棒を掴んで、ねっとりとお掃除フェラをするのだった。しかし、奥さんの暴走はこれで終わりではなかった。セックス仲間であるもう一人の四十路熟女と連れだって、性欲たぎる男子部員の寝室へと忍び込む。むちむちにはち切れんばかりのデカ尻をブルマに包み込み、巨乳を体操着で覆った破廉恥奥さん二人は、その美味しそうな完熟ボディを青年たちの前に投げ出した。青年四人と熟女二人の、6Pプレイがスタートする。「もっとキスして……舐めてっ」まんぐり返しの格好でクンニリングスされたり、全身を舐め回されたりと輪姦のように愛されてゆく熟女二人。一本のちんぽだけで満足出来ない四十路熟女たちは、四本の巨根相手に腰を振っては汗だくでバキュームフェラをくり返すのだった。

竹下千晶 関連動画:四十路母と息子が汗だくで求め合う親子喧ゲンカ後の壮絶な仲直り近親相姦
加藤英子 関連動画:ほどよく熟れた肉感的な身体がいやらしい四十路熟女の初撮りAV

セックスNo.1!!ママさんバレー合宿大乱交 加藤英子 竹下千晶

この作品の高画質フル動画はこちら
セックスNo.1!!ママさんバレー合宿大乱交 加藤英子 竹下千晶
収録時間:150分 (HD版:150分)
出演者:加藤英子 竹下千晶
監督:三島六三郎
シリーズ:—-
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan
品番:oba00040