旦那の弟に犯されて…寝取られたとも知らず四十路女房を激しく抱く夫

1
完全版はこちら

谷原希美 旦那の弟に犯されるように寝取られた人妻

出演女優:谷原希美。旦那の出張中、義理の弟に犯されてしまった四十路熟女。帰宅した夫は、女房が実の弟に寝取られた事実も知らないまま愛妻を夢中で抱いた。その悩ましく激しい夫婦の営みを、弟が嫉妬と欲望の眼差しで覗き見ているとも知らずに…。四十路人妻のNTRエロ動画。
雄々しいマラが、肉穴を後ろから貫いていた。「ねえさん……義姉さんッ」義理の弟に巨根をガン突きされる四十路熟女は、アンアンと甘い声を上げながらも罪悪感に押しつぶされそうになっている。しかし義弟は彼女の巨乳を吸い上げると、今度は正常位になって分身を送り込んでゆく。「やっ、ダメよ……あ、あ……っ」夫の出張中、就職活動中の旦那の弟を家に泊めることになった。そしてお酒が進み、気づけば彼女は義弟の肉棒に貫かれていたのだ。「気持ちいいよ義姉さんっ、熱くなってきたんだ」「ダメ、止めて……」しかし義弟の欲望は増々高ぶり、肉壺の内側を掻き回してゆく。「クっ……義姉さん…スゴイ……凄いよっ!!」とうとう頂点へと上り詰め感極まった義弟は、兄嫁の巨乳にザーメンをぶっかけた。ようやく結合を解かれた人妻は「駄目よ、こんなことしちゃ……」と泣きながら訴える。「でも義姉さんだって感じてたじゃないか。それじゃあ、明日の面接頑張るから」満足した義弟は、自分の部屋に帰って行く。そして翌朝、緊張した雰囲気のまま義弟は面接へと向かった。その日の夕方、旦那が帰宅するも奧さんは罪の意識で彼の顔をまともに見ることができない。そんなよそよそしい妻の姿を見た夫は「寂しかったんだな」と抱きしめベロキスをし、そのまま巨乳を揉みしだいた。「ああ……」彼女が弟に抱かれたことも知らない旦那は、女房を正常位で犯すように責め立て、立ちバックでペニスを深々と突き刺す。騎乗位では艶尻が潰れ、人妻は自ら激しく上下に腰を振った。「よし、しゃぶってみろよ」旦那は怒張したイチモツを一旦ワレメから抜くと、女房にお掃除フェラをさせる。夢中で頬をすぼめてちんぽを吸い上げる妻を、うっとりした表情で眺めた。たっぷりと口唇奉仕を楽しんだ後、再びバックで妻を貫いた。「はあ…ん……イクッ!!」愛する男に突かれ続けた女は、絶頂に達して熟した身体をビクビクと痙攣させた。しかし美熟女妻がアクメを迎えても、夫の執拗な打擲は止まらない。パンパンと肉同士がぶつかる音を高らかに鳴らしながら、妻をこれでもかと突き込んで悦ばせてゆく。「あんっ、ああっ」エクスタシーに達してもまだ、女体は夫のピストンに悶え続けた。しかし彼女の心の中では、弟に犯された昨夜のことがよぎっている。夫に抱かれながら、その弟のことを考えてしまう罪深さにおののく。しかし四十路女房を寝取られたことも知らず、旦那は自慢の巨根を送り込み続ける。その様子を、面接が終わり帰宅した弟が隠れてみていることも知らずに……。

谷原希美 JUX-615

この作品の高画質フル動画はこちら
寝取られた義姉~兄貴の代わりに俺が満足させてやるよ!~ 谷原希美
収録時間:118分 (HD版:118分)
出演者:谷原希美
監督:雷蔵
シリーズ:寝取られた義姉
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
品番:jux00615