近親無言相姦 旦那の側で息子に挿入され必死に声を押し殺す四十路母

完全版はこちら

青山葵 近親無言相姦

出演女優:青山葵。お父さんが隣にいるのよ…。すぐ側に父親がいる状況でもムチムチに熟れた母親の肉体を求める息子。必死に声を押し殺して背徳的な快感に耐える四十路熟女の中出し近親相姦エロ動画。
タイトスカートを押し上げてしまうほど肉感的な巨尻を振りながら食事の支度をする四十路熟女。そんな母親のお尻を息子は眺めていたが我慢できずフラフラと近づき、固くなったチンポを押し当てた。ズボン越しなのにはっきり判るデカマラの堅さに母はハッとする。そのフェロモンたっぷりの色っぽい母の唇を奪いとる息子。舌と舌が絡み合い、唾液を啜り飲む親子。息子はベロチューをしながら服をめくり上げ、巨乳の先端で固くなっている乳首を弄りだした。「んふうっ、駄目よ……」抵抗しながらも、四十路熟女の表情は蕩けている。しかしそのとき玄関の扉が開く音がした。慌てて服を正すしているとキッチンへ旦那がやってくる。「ただいま。おっ、お前が母さんを手伝うだなんて珍しいな」帰宅した父親が、母の隣にいる息子の姿を見て表情を綻ばせる。母子は何も知らない父親を見て罪悪感を覚えていた。「今日中に終わらせないといけない仕事があるから居間で片付けてくる」夕飯が出来るまでの間、隣の居間で仕事をはじめる旦那。父親が去るとすぐに息子は母親の体に手を出した。「だ、だめ……」「しーっ」息子は母を制すると、オマンコに顔を埋めて激しいクンニリグスをする。その間も乳輪を弄ったりと夢中で愛撫し続けた。夫に聞かれてはいけないと、人妻は口を手で押さえて必死に嬌声を押さえ込む。しかし息子の愛撫は苛烈を増し、とうとう指マンでアクメを迎えさせられてしまった。そんな母親の口元にデカチンを差し出してフェラを命じる。ビクンビクンと震えてながらも、四十路熟女は夢中になって肉塊を咥えては舌で亀頭を舐り回した。そうして息子は背後から主婦に覆い被さり、ムチムチの巨尻へ向けて立ちバックで一気にペニスを刺し貫く。「ぐぐ…っ」喉からくぐもった悲鳴が漏れ出てくる。隣で仕事をしている主人を見ながら唇を噛み、必死に喘ぎ声を押し殺した。「気持ちいいよ……」そう囁きながら、息子は高速でピストンを打ち込んでゆく。巨大な男根にスイートスポットをガン打ちされた母は、たっぷりとした肉を湛えた美乳を震わせながら悶えるしかなかった。騎乗位、正常位と体位を変えながら何度もエクスタシーに上り詰めてゆく四十路人妻。(アナタ、ごめんなさい……)夫の後ろ姿を見ながら、母子相姦の背徳的な快楽を極め続けるのだった。「ぐっ、出るよ…!」限界に達した息子は膣内に肉棒を挿入したまま中出し射精で新鮮な精液をどっぷり流し込んだ……。

青山葵

この作品の高画質フル動画はこちら
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 青山葵
収録時間:89分
監督:SARU
シリーズ:近親[無言]相姦
メーカー:VENUS
レーベル:INCEST(ヴィーナス)
出演者:青山葵 出演AV一覧