近所の玄関前で失禁してしまった四十路人妻の屈辱的放尿プレイ 笹山希

完全版はこちら

笹山希 大失禁した四十路熟女

出演女優:笹山希。買い物からの帰宅途中、激しい尿意に襲われた四十路主婦。強烈な尿意に我慢できず、奥さんは近所の玄関前で盛大にお漏らししてしまった…。玄関前をおしっこまみれにされて激怒した近所の住人に、ムッチリと熟れた肉体を蹂躙、放尿プレイまで強要された四十路熟女のエロ動画。
近所の旦那とその息子の前で、四十路の人妻はひたすら頭を下げ続けていた。「すみません……」「まったく、子供じゃないんだから…」急激な尿意を催して隣の家にトイレを借りに行った奥様だったが、我慢できず玄関先で盛大にお漏らししてしまったのだ。「とにかく、あんたの家族に報告するからな!」激怒する男は、そのまま部屋を出て行く。しかしこの隣家の息子は人妻の手を引いて、ひと気のない部屋へと移動した。「このままだと奥さんの家族に報告されちゃうよ?でも、僕ならオヤジを止めることができるけど。でも」そう言うと、青年はいきなり人妻の胸を服の上から揉みしだく。「や、やめて…!」巨乳を無茶苦茶にされた主婦は抵抗する。「いいの?家族におしっこ漏らしたことを報告されても」「それは…」弱みにつけ込んだ青年は、彼女の身体を好きにしようとしていた。そしてそれを拒めない理由が、熟女にはあった。「え、なに?イヤなの?」おっぱいを揉みながら、卑劣な事を聞く青年。「いやじゃ……ないです」女体を好きなように貪られて吐き気がするほどの嫌悪感を感じていた奥さんだったが、そう答えるしか道はなかった。それをいいことに、隣家の息子はスカートをめくってオマンコを剥き出しにする。「あれ、パンツはいてないの?そうか、うちの前でおしっこしちゃったもんね」悪意を含んだ事を言いながら、青年は四十路熟女の膣に指を挿入して手マンで中を掻き回す。「う、うう…っ」呻きながら、屈辱的愛撫に反応してしまった膣内から蜜が滲み出す。青年は主婦にキスをすると、チンポを気持ちよくさせるよう命じる。人妻は勃起した他人棒を咥えてフェラをし、豊乳でパイズリをしたりと娼婦のようなサービスを施す。「ねえ、挿入れたくなってきちゃった」男は奥さんを横たわらせ、亀頭をアワビのような器官に密着させる。「いや……」「イヤじゃないでしょう。入れてでしょう」あくまで和姦を装いたい青年は、そう言い聞かせる。「うう……挿れて、ください……」ペニスの圧を感じながら、熟女は卑劣な男に屈する。青年は隣人おばさんのふっくらとした盛りマンに男根を差し込むと、いきなり高速ピストンを繰り出したのだった。「やっ、ああっ」上品な奥様が、トロ顔になって悶えてゆく。「もっと気持ちよくなって」青年は膣天井のGスポットを重点的に意識し、亀頭を当ててゆく。バックからムチムチの巨尻にバシバシと腰を打ち付けられ、騎乗位で下から突き上げられる人妻。「イクッ」頂点に到達した青年は、遠慮なく四十路熟女の内部にザーメンを中出しした。妊娠の恐怖よりも、人妻は中出しの愉悦に身体を仰け反らせていた…。

笹山希

この作品の高画質フル動画はこちら
大失禁。~上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾~ 笹山希
収録時間:92分 (HD版:92分)
出演者:笹山希
監督:ペータ☆
シリーズ:大失禁。
メーカー:VENUS
レーベル:女神(ヴィーナス)