逃げる五十路母を追いかけて犯した引きこもり大学生の凶行

1
完全版はこちら

倉田江里子 異常性交 五十路母と息子

出演女優:倉田江里子。引きこもり息子に中出しレイプされた五十路熟女の近親相姦エロ動画。大学生の息子が部屋に閉じこもってから、一週間が過ぎた。54歳の母親は心配し、夫に相談するが「そういうこともあるだろう」と適当に聞き流す。相談する相手もおらず、五十路主婦は一人思い悩む。(母親である私がしっかりと向き合わなくては…)くよくよしたってしょうがないと決心した母親は、息子の部屋に突入する。「なにがあったのかお母さんに相談して!」強い口調で息子に告げる母。しかし息子は「これだから女は嫌なんだよッ」と力任せに母親を押し倒してしまった。そして五十路母の乳房を揉み、パンティの上からマンスジを指で強く押した。「な、何するの…やっ、止めて…!」突然の事に驚いた五十路母親は、息子を払いのけ逃げ出す。しかし逆上した息子は執拗に追いかけ、母のしなびた梅干し乳首を吸ってパンティを剥ぎ取った。「やめてっ、止めてっ」母親が抵抗するほど、息子の獣欲心が煽られる。興奮で反り返ったペニスを掴むと、息子は濡れてもいない蜜壺に無理やり押し込んだ。「ひぃっ…い、やあ…っ」処女膜を破られたかのような鋭い痛みに、母親は悲痛な声を上げる。だが息子は構わず腰を前後に振り立て、割れ目をこれでもかと突きまくった。やがて動きが止まった息子は、肉棒を抜き取る。ポッカリと穴の空いたオマンコから、中出しされた子種がどろりと漏れ出た。「ご、ごめんなさい……」我に返った息子は、母親に背を向け小刻みに震える。「大丈夫よ…大丈夫だから」ほぼレイプといっていい中出しセックス。極めて悲惨な近親相姦を体験したにも拘わらず、五十路熟女は起き上がって息子を抱きしめる。本当は、泣き崩れたかった。しかし母親としての愛情が、それを上回っていた。望んでいなかった息子との情事は、五十路熟女の女を呼び覚ます。(痛かったけど……気持ちよかったわ)台所で山芋をペニスに見立て疑似フェラをしてしまうほど、男根が欲しくなっていた。その夜。色欲のフェロモンが溢れていたのか、亭主が珍しく夫婦の営みを求めてくる。昼間、息子に吸われた垂れ乳や乳首を甘噛みしてゆく。敏感になり濡れた牝穴をじっくり舐め上げクンニリングスをし、男根を口唇奉仕させた。(息子の方が……逞しい気がする…)潤んだ瞳で尺八をしながら、心中で淫らな比較をしてしまう。そんなふしだらな自分を諫めながら、熱心に口唇奉仕を続けた。「いいぞ、気持ちいい、たまらない…っ」54歳の妻がなにを考えているのかも知らず、亭主はほくほく顔で舌戯を堪能する。そして四つん這いの姿勢を妻に取らせると、ビンビンに怒張した肉棒を一気に膣窟へと差し入れた。ピストンを打ち込まれる度に、乳房の先がシーツで擦れる。「いいっ…イッちゃい…そう…っ」早くも絶頂を極めそうになる。しかし旦那に突かれながら、頭の中には息子のチンポが居座っていた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
続・異常性交 五十路母と子 其ノ参拾伍 倉田江里子
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:倉田江里子
監督:—-
シリーズ:続・異常性交 五十路母と子
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:Neo MOM