人前でSEXするという非日常的な性行為に興奮していく中年夫婦

1
完全版はこちら

中年夫婦のセックス

熟年夫婦のセックスライフ。子供の手が離れ、夫婦二人だけの生活に戻った中年夫婦。男として、女としての輝きを取り戻すために、AV出演という道を選んだ四十路夫婦のエロ動画。
夫婦でAVに出演したいと言い出すのは圧倒的に旦那が多く、嫁はだいたい嫌がる。だがいざ撮影が始まると、怖気づいた夫は俯き無口になる。逆に、妻は活き活きと好奇心に目を輝かせることが多い。47歳の旦那に連れられやって来た43歳の熟年夫婦も、まさにそのパターンだった。「浮気とか考えたことはないですね。真面目だからかな…うふふ」笑ってインタビューに答えてゆく四十路人妻。色白の艶やかな肌。まだ垂れず上向き乳首を保ったままの美乳。会社の先輩だったという旦那さんに、ずっと尽くしてきたと奥さんは語る。服を脱いでもらうと、Tバックを食い込ませた桃尻が現れた。なんとも刺激的なお尻を突き出させた夫は、パンティーを抜き取り陰唇に舌を差し込んだ。「やっ、あ、あん…っ」いきなりの愛撫に、四十路熟女は総身をビクつかせる。いつもより膣の深い部分に舌を潜り込ませ、クリトリスを舐め上げた。膣壁が裏返るほど高速で指マンしながら、物欲しそうに尖った乳首をじっくり吸う。いやらしく、丁寧な前戯。スタッフに身体や顔を褒められ、まんざらでもない様子を見せる妻へのお仕置きでもあった。「やあん、あうっ」背筋を這い上る愉悦に、シーツを掴む。人に見られながら、撮影されながらのSEX。非日常的な刺激に、夫は異様なほどの興奮に飲まれていく。バイブを女房の恥裂に挿入しスイッチを入れる。いやらしくくねる大人のおもちゃが、円熟した膣窟を攪拌する。泡立った愛液があふれだし、べったりと淫具に貼り付く。旦那はさらに指に唾を付けると、四十路人妻の窄んだ肛門へと挿入する。「どうだ、いいか」「やぁ…恥ずかしい…」排泄孔をじっくりほじられる姿をカメラで撮影され、四十路熟女は羞恥に震える。男は指からアヌス専用の道具に切り替え、嫁のアナルを悪戯し続けた。「あふぅんっ…もういぃ…らめえッッ」とうとう、後ろの孔で奥さんは悦びを極める。ヴァギナとは違い、アナルでの絶頂はより深い恥辱を人妻に与えた。旦那と一緒にお風呂に入り、夫婦は互いの身体を触り合う。奥さんは椅子に座った夫の前に跪き、ペニスを口に含んだ。あめ玉のように口内で亀頭を転がしては、顔を前後に振り立てる。夫と同様に、妻も異常な興奮状態に陥っていた。いつもより丁寧で濃密なフェラ奉仕を一心不乱に施した。再び布団の上で、夫婦はオーラルセックスを交わす。唾液を啜り合うベロキスにシックスナイン。普段の夫婦の営みではありえないほど、愛撫は熱烈なものになっていた。「ああ、アナタあ……」漲るペニスを肉の海に押し込まれた人妻は、脚を腰に絡め主人を抱きしめる。舌を絡め合う深いキスをしながら、前後運動が始まった。ぬちゃぬちゃといやらしい抜き差し音が、徐々に早くなる。「欲しいのっ…中に…!」夫の真っ白な劣情を求め、四十路熟女の子宮まで続く膣孔はヒクヒクと蠢いた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
熟年夫婦のセックスライフ 4
収録時間:118分
出演者:—-
監督:海山輝一
シリーズ:熟年夫婦のセックスライフ
メーカー:エーピーエー
レーベル:海亀