極上な清楚系五十路美魔女の生々しい筆おろしドキュメント 安野由美

完全版はこちら

安野由美 息子よりも若い童貞男の筆おろし

出演女優:安野由美。50代とはとても思えないほど若々しく美しい人妻。清潔感と淫靡さを兼ね備えた五十路熟女が、息子より若い童貞青年に女を教えるリアルな筆おろしドキュメント。
「本当に私でいいんですか…?」緊張状態の若い男に上目遣いで尋ねる人妻。クリクリとした丸い瞳。50歳の美魔女は、どこか少女っぽい雰囲気を放っている。「はいッ」むしろ貴女がいいんですとばかりに青年は力強く頷く。まだ女を知らないチェリーボーイに童貞を卒業してもらうという企画。初めての相手がおばさんじゃ可哀想かと思っていた五十路熟女だったが、彼の反応に気をよくして指を絡めた。軽くズボンの上から手コキした後、人妻はキスをしながら相手の上着を脱がせる。舌がもつれ合うディープキス。唾液が交じり合う卑猥な水音が鳴る。美魔女は顔を下へとずらしてゆき、乳首を吸い上げた。青年のパンツは、大きくテント状に盛り上がった。「舐めて欲しい?」膨張したチェリーチンポを撫でながら尋ねる。「はい…舐めて欲しいです…っ」「うふふ、どうしようかなあ」赤い舌で軽く亀頭をペロリと舐める。くすぐったい快楽が背筋を駆け抜け、童貞男は仰け反った。「く、咥えて欲しいです…!」「咥えて欲しいの?すっごく固くなっちゃったものねえ」淫靡な笑顔を浮かべた美魔女は、フル勃起した肉棒を口の中へ飲み込んだ。先走り汁が溢れ、アラフィフ人妻の舌を汚す。(可愛いわ)フェラしただけで、女子のように悶える童貞男が愛らしい。乳輪大きめの美乳を見せつけると、青年は顔を寄せ愛撫し始めた。興奮状態のチェリーボーイは、おまんこへ手を伸ばす。「強すぎるわよ」加減がわからず、痛いほど女性器を弄る青年。そんな彼に、クンニや手マンのコツを優しく教える。蜜穴が充分に濡れたところで、五十路熟女はコンドーム取り出し被せる。「大きいから上手く入らないわね。女の人に被せられて恥ずかしくない?」「恥ずかしい……です……」奥さんにSっぽい言葉で責められた青年は、ポッと顔を赤らめる。だがその羞恥心が、よりペニスを肥大させていた。正常位の体勢になり、人妻は両脚を大きく拡げる。いよいよ本番行為、筆おろしの始まりを迎えた。童貞青年は待ち受ける美魔女に覆い被さり、ゴムを装着したカチカチ男根を蜜壺へと押し込んだ。「あう……ゆっくり……ゆっくりね」一気に押し込もうとする青年をなだめる。昂ぶった男は頷くが、根元までイチモツをぶち込み必死に腰を振った。「ゆっ…くり……ああ……ッ」単調なリズムだったが力強い打擲。美魔女の乳房や尻が波打ち続ける。(気持ちいいけど…このままじゃ……)そう危惧した瞬間、童貞男はすぐに射精してしまった。ゆっくり肉棒を抜くと、避妊具の先がザーメンで膨れていた。「ごめんね…私は気持ちよかったけど……」「ぼ、僕も気持ちよかったです…!」欲望に突き動かされるまま腰を振り、アッという間の即射。セックスの本当の快感を味わう暇もない。それでも筆おろしを無事に終えた青年は、とても満足そうに笑みを浮かべた。

 

この作品の高画質フル動画はこちら
仕事を休んで、息子よりも若いアオクサ童貞ち○ぽこに舌鼓(したづつみ) 安野由美 50歳 第3章
収録時間:140分
出演者:安野由美
監督:木村達哉
シリーズ:—-
メーカー:SODクリエイト
レーベル:本物人妻(旦那に内緒でAV体験)