農道ナンパ!人のいい五十路おばちゃんと中出し性交

香西ゆかり 農道ナンパ

田舎に住む五十路オーバーのおばちゃんだけをターゲットにする農道ナンパシリーズ。旦那さんとの営みから遠ざかり、性行為に飢えていた五十路熟女と中出し交尾。香西ゆかり。
雲一つない真夏の空。酷暑のせいか田舎道には誰もいない。「アチィ…お茶飲みたいっすね」自動販売機もない場所で、AV制作会社スタッフの二人は、ふらつきながらナンパする熟女を探す。数十分後、農作業を一休みしている五十代とおぼしき奥さんをようやく発見した。「すみません、水を一杯貰えませんか?」ナンパと言うより、むしろ本気で奥さんに助けを求める男たち。「麦茶もアイスもあるよ」気のいい田舎のおばさんは、笑顔で二人を家に招いた。家族はみんな出ており、家の中には50歳の奥さんとスタッフだけ。お茶だけでなく、ご飯までふるまい彼らをもてなした。お礼にと、農婦の身体をマッサージすることになる。「気持ちいいわぁ…お兄ちゃんたち東京から来たんでしょ? 私一度も行ったことがないのよお」全く警戒心もみせず、マッサージをされながら五十路農婦はよく喋った。「ん……気持ちいい……」ふくよかな胸の下をさすられ、人妻の声色が変わる。「ちょっと直に揉んでみましょうか」おばさんの服をたくし上げ、オッパイを包むブラジャーをずらす。たっぷりと肉のついた垂れ巨乳が外気に曝された。乳首を摘まみ、軽く引っ張る。「あ……う、ん……」かなり感じやすい体質らしく、五十路農婦の口から甘い吐息が漏れた。愛撫に抵抗は示さない。むしろ喜ぶように、豊満な女体をくねらせる。「あん、気持ちいい……っ」デカパンも剥ぎ取り、下半身を完全に露出させる。四つん這いにさせ、ムチムチに熟した巨尻を左右に割り開く。ピンク色の果肉から大量の果汁が溢れ出した。「うう……」羞恥心を滲ませ頬を上気させるも、陰部を隠そうともしない。男たちの視線に曝され、アワビ肉はヒクヒクと卑猥に蠢いた。「ここはどう?」人指し指が一気に根元まで恥裂に沈む。浅い部分をゆっくり掻き回してやると、農婦の悲鳴が高くなった。「舐める?」淫水焼けした肉棒を取り出すと、すぐに奥さんは反応した。「うん…舐める」ぱくりと口に咥え、愛おしそうに舌で転がす。「フェラは好き?」「うん、好き……ずっと飢えてたの…旦那がしてくれないから」尺八は執拗で、彼女の欲求不満がよく現れていた。男は五十路農婦に覆い被さり、ビンビンに膨張したチンコで濡れ穴を一気に貫いた。悶えるおばさんを押さえつけ、デカパイを吸いながら腰を振る。「きもちいいっ、気持ちいいいいッ!!」久しぶりのセックス、しかも若くて生きのいい男性器。夫への罪悪感など忘れ、五十路人妻は不倫情事に悶狂う。「凄いぃぃぃい!いっちゃうぅぅ……イッちゃう!!」バックから容赦ないガン打ち。デカ尻の肉を波打たせ、何度もオーガズムへ昇りつめる。男根をもぎ取る勢いで、熱く滾った肉壺が狭まった。「くはっ……で、出る…ッッ」新鮮な子種が、肉槍の先端から迸る。「ああ……」中出しがさらに牝の本能を炙った。愛液と精液の和合水をオマンコから垂れ流れる。50歳の農婦は股を開いたまま、恍惚感に浸っていた。

この作品の高画質フル動画はこちら
農道ナンパ4 季節を問わずいつでも旬な農村の熟女は栄養価満点です!
収録時間:121分
出演者:香西ゆかり 内田典子 岩下菜津子 大内静子
監督:木村浩之
シリーズ:農道ナンパ
メーカー:ルビー
レーベル:RUBY SPORT