人妻のおまんこが見たい!ジャングル陰毛の四十路熟女をじっくりと触診する偽医者

沢平秋乃。産婦人科を訪れたムチムチなジャングル陰毛の四十路熟女。父親である院長が留守の隙に勝手に医者になりすました病院の息子はこの巨乳・巨尻の人妻にいやらしい診察を開始した…。

夫婦揃って病院へとやってきた四十路夫婦。むっちりと熟れた身体の熟女と夫が待合室で順番を待っていると、目の前に突然『診察終了』の札が置かれてしまった。「なんだよ、帰ろう」夫は怒りながら熟妻と共に帰ろうとしたが、白衣を着た男が二人を呼び止めた。「診察室にどうぞ」と夫婦を招き入れた男は医者などではなく、美人熟人妻に劣情を抱いた、医者の息子だった。なにも知らない人妻は男に言われるがまま服を脱ぎ、爆乳を発情している青年の前に曝してしまう。明らかに男の振る舞いは怪しかったが、医者であるという安心感からそのまま人妻は指示に従った。しかし男は乳首に聴診器を当てたりやりたい放題。巨乳の先に突いているこりこりの疼き立つ乳輪を指先で捻って悪戯してみたりと、行為は徐々にエスカレートしていった。(人妻のマンコが見たい!)男は次に、スカートを捲りあげるよう熟女に指示を出す。言われた通りストッキングに包まれた太股と、熟れた股座を曝してしまった熟序は、触診という名目で敏感な部分を撫でたり擦ったりされてしまう。(うわあ、いい匂い!)パンティの中でぷっくりと盛られたオマンコに顔を付けた馬鹿息子は、人妻の牝臭を嗅いではうっとりした。更にパンティを脱がせると、びっしりと生えた恥毛をかき分けヴァギナを剥き出しにして、薄皮に突かれたクリトリスや蜜裂を指で弄り倒してゆく。「んっ、くっ…んっ」夫が近くに控えているということもあり、自然と出てしまうエッチな呻き声を必死になって堪える熟妻。しかしそれをいいことに、男は熟女を後ろ向きにさせると、アナルまで丸見えになった恥裂を指でまさぐり続けた。男は手術中のゴム手袋を付けると、膣肉へと指を突っ込みスイートスポットをじっくりと刺激してゆく。「あ…う…いっ」溢れたマン汁がぐちゅぐちゅと淫猥な音を立て、熟女の豊満な肢体はビクンビクンと痙攣し、軽いエクスタシーを迎えてしまった。数日後、再検査の通知を受けて再び病院へと訪れた夫婦。もちろんそれは正式な再検査通知などではなく、どら息子が仕組んだ稚拙な罠だった。「妻のどこが悪いんですか?」不安そうに訪ねる夫に「検査機械の調子が悪かったので…」と要領を得ない説明をする男。しかしそれを信じてしまった熟女は、再び淫行検査へと踏み切った。「これを付けて下さい」と目隠しを人妻に付けさせると、男は熟女の耳元や首筋、そして大きなおっぱいなど、最も感じる性感帯を次々とくすぐってゆく。そして口内検査と偽って、舌をねじ込むディープキスを熟女に施した。「んっんふぅっ!」ねろねろと口の中をねぶり回され、息を詰める熟女。しかし淫らな検診は始まったばかり…。

あ~人妻のおまんこが見たい!ムッチリ四十路熟女をじっくりと触診する偽医者

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:120分
出演者:沢平秋乃
監督:西本達也
シリーズ:—-
メーカー:タカラ映像