性欲を持て余すSEXに貪欲な五十路熟女たちのナンパ・初撮り激エロオムニバス

完全版はこちら

五十路を過ぎても底なしの性欲をみせつける荒ぶる熟女たち!AVに応募してきた奥様の初撮り・熟女ナンパ企画など、SEXに貪欲な人妻たちの激エロオムニバス動画。奥野あさみ 結城千賀子。AV撮影会社へと面接にやってきたのは、肉感的でセクシーな身体の五十路の美熟女。夫が最近まったく夜の生活をしてくれなくなったという。「やってみたいことはありますか?」というスタッフの質問にもじもじと恥じらいながらも「縛られるぐらいなら…」などと大胆な発言が飛び出した。今日の相手役となる巨漢男優が姿を現すと、少し怯えた表情になる熟女。しかし巨乳をむにゅりと掴んでくびり出され、発情した乳首をちゅっと激しく吸われると、途端にトロ顔へと変化を見せた…。服も下着もすべて取り除かれ全裸になった五十路おばちゃんの肢体は、ほんの少しお腹の肉がだぶついているものの、腰はきゅっとくびれお尻がおおきく、綺麗なおっぱいが存在感を放つエロエロボディ。男はパート主婦のおまんこにそっと指を挿入すると、激しい手マンで彼女を責めた。「あひっ、ああっ!」泣き所を的確に押し上げられる手マンに、熟女は速攻でエクスタシーへと飛ばされてしまう。そんな熟女を待っていた次の撮影は、ベッドの上で下着姿のまま両手両脚を拘束され、一方的に男優の愛撫を受けるというものだった。「どうしてこんなこと言っちゃったんだろう…」黒い縄で手足の自由を完全に奪われてしまった熟女はそう言って後悔する様子を見せるが、男優の指先が舌を弄びアナルの潜むお尻の溝を擦り始めると、愛らしい鳴き声を上げ始めた。「や、ああっ」菊座すれすれの部分を指で愛撫される恥辱に、熟女は女体をビクつかせる。巨漢男優はそんな初々しい反応を見せる人妻のおまんこに顔を突っ込むと、べちゃべちゃと激しくクンニリングスで愛した。「ひふっ」乳首をコリコリと捻られ、陰部を好きなように指でくすぐられても、拘束された熟女には抵抗の手立てなどなく、無防備なス箍を曝したまま下の唇から涎を吹き零すしかない。男が、限界まで勃起した巨根を熟女の口に突き刺した。「んふ!?」緩やかながらもすべてを支配された状態でのイマラチオに、人妻の呼吸は荒くなる。私は今、犯されている、レイプされている…被虐、マゾヒズムに目覚め始めた熟女の瞳が、とろりと蕩けて張り詰めた男根を見つめる。「もっとキツくしてください…」懇願する熟女。それは、夫がいる熟女が乱れる前触れだった。

性欲を持て余す五十路熟女たちの初撮り・ナンパ激エロオムニバス

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:240分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:素敵な奥様限定 熟女ナンパSP
メーカー:タカラ映像