漏れちゃうッ!野外放尿を撮影されてしまった五十路熟女の屈辱

完全版はこちら

「あの綺麗なおばさんが野ション…」他人の家の庭で綺麗な五十路おばさんの割れ目から吹き出る聖水…。どうしようもない強烈な尿意に襲われてしまい野外放尿する清楚な人妻。そんな異様な光景を影からスマホで撮影した青年が、その映像画をネタに五十路熟女の肉体を貪る中出し陵辱動画。安野由美。
(やだ、どうしよう……)足をもじつかせながら内股でそろりそろりと歩く五十路奥様。買い物を終えたスーパーから出た途端に、猛烈な尿意に襲われて締まったのだ。閑静な住宅街にはコンビニもなく、また運の悪いことに踏切に捕まってしまう。近くにあった知り合いのお宅を尋ねても留守なのか応答がなかったが、傍らに小さな庭があった。限界を超えてしまった熟女は、庭に飛び込むとしゃがんでおしっこをしてしまう。放尿の快感にぼんやりしていると、この家の息子が戻ってきた。異様な光景を目撃した彼はゴクリと生唾を飲み込み、五十路美魔女の野ションをスマホで撮影しはじめた…。
撮影し終えると奥さんに声を掛ける青年。驚いたおばさんは、まだおしっこが出ていたが慌ててパンティを履いた。「あぁ奥さん、足が汚れちゃったじゃないですか」羞恥に震えながら謝り続ける人妻へ、風呂で洗っていくよう勧める青年。当然、親切心からではない。人妻の脱ぎたてパンティのかぐわしい尿の香りを楽しみ、シャワーを浴びる美熟女の元へと突進していやらしい要求を始めたのだ。「い、いやあ、出て行ってくださいっ」「いいんですか、不法侵入した上におしっこしている写真がばらまかれても」脅しながら男はもう一度目の前でおしっこするよう命じる。泣きながらチョロチョロと小水を垂れる奥様。男は言葉で上品な人妻を嬲って虐め、おまんこを指で弄っては軽薄な笑みを浮かべると「その身体を使って俺の身体を洗ってくださいよ」とソープ嬢の様に振る舞うことを求めた。「ううう……」屈辱的な命令だが従うしかないマダムは、体中に泡を塗って男の身体の上で滑らせる。そして求められるままに手コキで巨根を扱き、固い亀頭で乳首をヌルヌルと擦った。「あはあん……」「感じやすいおっぱいですね。じゃあここはどうかな」男は人妻に尻を突き出すよう求めると、尻肉の谷間に肉棒を挟んで尻コキ、素股を始める。ヴァギナが捲り上がり、クリトリスが雁首に引っかかると奥さんは甘やかな悲鳴を上げた。「あ、いやあっ」とうとう、ペニスが肉の扉をこじ開け膣道を這い上ってくる。男は最初から容赦なくバックからガン突きした。「ああ、イクッ」散々ねちねちとした愛撫で感じていた女体は、あっさりと昇天してしまう。男は風呂の床に寝そべると、今度は騎乗位で年増女を下からガンガンと突き上げ始めた。「あんっ、あんっ」「びしょびしょじゃないですか」そう笑われてもなにも言い返せない主婦。悔しいが脅迫レイプはいつしか和姦へと変わり始めていたのだ。「もう我慢出来ないな」男は正常位でピストンを叩き込むと、ザーメンを人妻の中へと流し込む。「綺麗にして下さいよ」白濁液とエッチなお汁で汚れた剛棒を突き出され、五十路熟女はかいがいしくお掃除フェラでソレを清めた。「もう奥さんは俺のモノです。これからどう遊ぼうかな」男の冷酷な笑みに、怯えた熟女の肉孔から泡立った和合水がとろりと溢れた。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:83分 (HD版:83分)
出演者:安野由美
監督:玉塚びんご
シリーズ:大失禁。
メーカー:VENUS