五十路母と兄貴のSEXを嫉妬と興奮で股間を膨らませながら見つめる弟

長男の愛撫と激しいピストンで垂れ乳をぶん回しながらよがり狂う五十路熟女。そのいけない行為を、悔しさと欲望でチンポを膨らませながら柱の陰からみ続ける次男がいた…。五十路熟女の中出し近親相姦動画。
「よう、久しぶり」仕事を辞めて実家に帰ってきた兄を出迎える弟の瞳は、何処までも冷ややか。それは、ことあるごとに兄が実家へと戻る理由を知っているからだった。一方、ショートカットのふっくらとした五十路母は、とても嬉しそうな笑顔を長男に見せた。「僕、本当に駄目な奴だよね」母親の寝室を訪れ、己の不甲斐なさを嘆く息子を「そんなことないわ、会社が悪いのよ」と熟女は優しく慰める。そしていつしか唇を重なり、ねっとりとした接吻が始まった。長男は母親の肉感的な身体を抱き締めて、豊乳をむしゃぶりつくしてゆく。そしてスカートを捲ってパンティの中に手を滑り込ませると、くちゅくちゅと指マンでヴァギナを弄りだした。「ああんっ、舐めて……いつもみたいに……」媚びた声で長男にそう懇願する母親。息子はすぐに母親のパンティを脱がせると、濡れそぼった肉沼をクンニリングスで更にぐちゃぐちゃにしていった。「いいわあ……そこそこ」息子の舌奉仕にうっとりする熟女。バックからもムチムチの巨尻を掴み、アヌスごと秘部を舐め上げられる。五十路熟女のテンションは更に上がってゆく。「大好きよ」息子の右曲がりな巨根をたっぷり唾液で濡らしてから、スケベな表情でおしゃぶりするお母さん。亀頭を吸い上げるバキュームフェラに我慢できなくなった息子は、正常位で勃起チンポを肉孔に埋め込む。「ふあうっ、大きいっ」甲高い嬌声を上げながら、主婦は長男の唇を求めた。「愛してる、愛してるわ」もはや親子ではなく男女の情愛に溺れながら、熟女は息子のデカチンに腹裏を掻き回され悶え乱れた。ピストンのスピードが上がり巨乳とダンバラが重そうに揺れ動いた。息子の上に乗った母親はM字開脚になって男根をおまんこに受け入れ、腰を振りたくる。もっと母親の深い部分に侵入してやろうと、長男はバックスタイルで母親のデカ尻を抱え込みペニスを穿った。「母さんっ」まんぐり返し種付けプレスピストンで熟女の深い部分を抉った息子は、遠慮なく子宮に向かってザーメンを解き放つ。「ああ、愛してるわ、愛してるのよ……」豊乳ママは熱く沸き上がってくる中出しの快楽に溺れながら、息子の身体を強く抱き締めた。そんな二人のセックスを、物憂げな表情で物陰から見つめる弟。二人の息子を心から愛し、身体を繋げる母親の異常な「近親相姦」という愛情表現。蟻地獄のような母親の愛に、女体に溺れて絡め取られてしまった兄弟は、もうどこにも逃げることなどできない……。