初撮り四十路~清楚な熟女から漂うスケベな匂い 富田百々香

完全版はこちら 

 
富田百々香
 

なめらかな褐色の肌が悩ましい四十路美魔女。一見すると清楚な人妻という感じだが、外見とは裏腹なスケベな欲望をさらけ出す四十路美魔女の初撮りドキュメント。富田百々香。
やや黒みがかった肌にスレンダーボディ。そしてちっぱいながらもいい黒色をした乳首を持つ四十路熟女は、プロの男優のベロキスを積極的に受けていた。「んっ、んふうっ」絡み合う舌と舌。スケベな表情での接吻を楽しんだ後、男は乳首を指で弾きながら乳輪をじくじくとおしゃぶりし、奥さまを高めてゆく。四つん這いにさせてからパンティ越しにマン筋を擦り上げると、布にいやらしいシミが浮かぶ。指マンで中を掻き回すと、くちゃくちゃと濡れた音が部屋一杯に広がった。自分で触って見るようにパンティを脱がせながら指示を出すと、熟女はおまんこを指で拡げてクリトリスを自分で弄る。姿を現した産道は、鮮烈な肉の色をしていた。男は鳥のさえずりのような音を立てながら熟女をクンニリングスしてゆく。「うっ、ああっ」悶える微乳人妻を更に指マンでイカせた男は、さらに貧乳をせり出させるようなエロい服に着替えさせた上で、陰核をローターで弄んだ。素人とは思えないほど堂々としていた熟女だったが、大人のオモチャは使い慣れていないらしく苦悶するような表情を浮かべる。男は更に男性器を模したディルドを熟女に挿入しながら、クリトリスをローターで刺激した。電マでのクリ弄りしながらバイブで肉孔を抉ったりと、執拗に玩具責めを続ける男優。「あっあっ、イクッ」とうとう絶頂に達した人妻は、蕩けるような笑顔を浮かべるのだった。すっかり大洪水状態の牝孔に追い打ちを掛けるべく指マンとクンニリングスをした男は、男根を奉仕するよう迫る。これまたフェラ奉仕は慣れていないのか「こうですか」と尋ねたり、時折笑てしまう人妻。しかしアラフォーならではの粘着質な口唇奉仕で男性性器を高め、やがて立ちバックでずっぷりと勃起肉棒を突き刺される。ほっそりとした身体の割りには巨尻をもつ人妻は、魅惑的なヒップをフリフリしながら悶絶する。男は美魔女の片脚を持ち上げ接合部分をばっちりカメラに見せつけながら、激しく腰を遣った。バックからの騎乗位、そして正常位で強烈ピストンを叩きつけられる美熟女。極めつけは駅弁ファックで、もちもちのお尻を波打たせながら激しすぎる抽送に淫らな悲鳴を上げ続けた。全身も長い黒髪も汗でしっとり濡れるほど腰を振り合った二人。やがてアクメを迎えた奧さんのデカ尻に、男はザーメンをぶっかける。恍惚とした表情で荒い息を吐き続ける人妻。そして夜、この奧さんを気に入ったスタッフは、カメラを持って彼女をホテルへと誘い、ハメ撮り撮影を試みる。性の扉を開かれた美魔女は拒むことなく、ベッドの上に上がった……。

富田百々香

この作品の高画質フル動画はこちら
見た目は清楚でムッツリスケベ!!Obasan主婦が募る性欲に我慢できずAVデビュー!!
収録時間:158分 (HD版:158分)
出演者:富田百々香
監督:イナバール
シリーズ:—-
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan
品番:oba00357