代理出産の母~排卵日に娘婿との種付けセックスに挑んだ五十路熟女

完全版はこちら 
桧山えつ子 代理出産のために婿と中出しSEX

『代理出産の母』出演女優:桧山えつ子。早く孫の顔がみたいと願っていた五十路熟女。しかし、彼女の娘は不妊症だった…。どうしても子供が欲しいと願う娘のために、婿との種付け交尾を決意した五十路母のエロドラマ。
「大丈夫、上手くいくから」「うん、ありがとう……」若い夫婦は寝室で手を取り合って慰め合い、ある決意を固めていた。次の日、娘夫婦に呼び出された五十路熟女は、ある一枚の診断書を見せられた。「先日、病院で受けた診察の結果です」その診断書には、娘が不妊体質であることが書き込まれていた。「そんな……」孫の顔が見えないという事実に愕然とする義母だったが、そんな彼女に娘夫婦は「代理出産をお願いしたいんです」と頭を下げた。「もう私は五十だから」と尻込みする熟女だったが、娘の泣き顔に負けて引き受けてしまう。そして排卵日の日、娘が見守る中、熟女は義理の息子に愛撫され、抱かれた。「しっかり感じて下さい、その方が妊娠しやすいんで」と言われながら爆乳を揉まれ、指マンやクンニリングスで感じる部分を刺激されるアラフィフ熟女。夫がいなくなってからセックスを忘れていた熟女は、久しぶりに感じるいやらしい刺激に困惑しながらも身をくねらせた。「ぼ、僕のもお願いします」と青年は巨根を義母の眼前に突きつける。辛そうな娘の顔を気にしながら、熟女は手コキで巨根を扱き上げてゆく。しかし興奮した息子は「口でお願いしますっ」と尺八を要求したのだった。仕方がなく、彼女は口唇奉仕で青年の元気なちんぽをおしゃぶりしてゆく。「気持ちいいです……っ」妻や義母の心などお構いなしに、青年は「亀頭もお願いしますっ」「裏筋も舐めて下さい」と要求を突きつけてゆく。「じゃあ、いきます。四つん這いなってください」と言われた義母は、ムチムチの巨尻を突き出してバックの体勢を取った。青年はすぐさま義母に覆い被さり、勃起ペニスを濡れ孔に根元まで差し込んでゆく。ずっぷりと巨根をアソコに咥え込んだ熟女は男根の逞しさに一瞬だけ娘の顔も忘れて狂ってしまった。ズンズンと激しい打擲で攻め込んでゆく義理息子は、お義母さんの身体を裏返して正常位で激震ピストンを繰り出した。「子供が出来やすくなるんで」と言いながらベロチューまでしながら高速抽送で義母を攻め込み、子宮の入り口に向かって大量のザーメンを流し込んだ。「ふわあああ……っ」お腹の中が一気に暖かくなり、アラフィフ熟女はダンバラボディを痙攣させる。ようやくデカチンを引き抜かれると、娘と義息は「ありがとう!」と母親に泣きついた。快感にふらつきながらも、喜ぶ娘夫婦を見た熟女は(これでよかったのだ)と自分を納得させる。しかし、身体の芯に残った娘婿のペニスの感触は、なかなか消えそうになかった。しかしこのとき、娘婿も五十路義母のむっちりと熟した肉体にのめり込んでしまってこたことに、嫁も義母も気づけていなかった……。

SPRD-1039

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:102分 (HD版:102分)
出演者:桧山えつ子
監督:九十九究太
シリーズ:代理出産の母
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
品番:18sprd01039