憧れの四十路叔母さんとSEX漬けで過ごした夏休みの思い出

完全版はこちら

 
市川さとみ 甥と叔母が禁断SEXに明け暮れた夏の思い出

出演女優:市川さとみ(池田咲)。以前から淡い恋心を抱いていた美しい親戚のおばさんの家に遊びに来ていた甥。至福の時を過ごしていた甥っ子だったが、叔母への肉欲衝動を抑えきれなくなっていく…。四十路熟女の叔母さんと青姦SEXまで体験した甥っ子の夏休みの思い出を描いたエロドラマ。
それを察した叔母は、庭先で狂おしくくねる、四十路叔母さんのほっそりとした白い肢体。甥っ子である青年は熟女の美乳の先端で尖っている乳首をしゃぶりながら、くちゃくちゃに指マンで秘奥を掻き回していた。「はあ、んっ……ああ……っ」乳首をコチコチに硬くさせながら、熟女は悶える。「もう、凄い……」叔母さんはトロ顔で青年に笑みを向けると、彼の膨れ上がっている股間をなで始めた。庭先とはいえここは外。誰かに見られたらと言うスリルが、興奮へと変わっている。青年はすぐにパンツを脱いで、ビンビンに反り返った肉棒を美しい叔母に見せつけた。「うわあ、もうこんなに? 凄いわ」熟女は彼の巨根を扱き上げながら、凄いと連発する。「うふふ、大きい」と微笑みながら、熟女は先走り汁が垂れ流れる亀頭を口に含み、バキュームフェラを始めた。「んぐっ、んんっ」ねっとりとした舌使いで、叔母は亀頭や砲身そして玉袋までも舐めしゃぶっては全体を口に含んで吸い上げる。咥えた表情がたまらなくエロく、青年は口唇奉仕だけで我慢できなくなり熟女のお尻を背後から掴んだ。「ああん、いきなり……んっ」立ちバックで根元まで一気に挿入された熟女は、呻きながらも地面に手を突いてお尻を青年に差し出す。青年は最初から激しすぎるピストンで熟女の肉孔を穿った。「すごい…きもちいい……っ」肉栓でアソコをみっちりと埋め込まれてしまった熟女は長いがはを揺らしながら妖艶に喘ぐ。青年は地面に仰臥すると熟女を引き寄せて、騎乗位で連結し腰を突き上げた。「すごおおいっ」激しい青年の打擲に悶えるアラフォー叔母は、美乳を揺すって正常位でも甥を受け止める。「あー、気持ちいいよ叔母さん!もう我慢できない……イッちゃいそうっ」猛烈なピストンをおばさんの性器へ叩き込みながら情けない声を上げた青年は、無遠慮に叔母の体内へとザーメンを流し込んだ。「うう……」中出しの快感に、表情を緩める叔母さん。「昼間、ごめんね」夕食の席で、劣情のままセックスをしてしまったことを謝る青年に、叔母は優しい笑み向ける。そして青年がお風呂に入ると、みずから全裸になって浴室へと入ってきた。童貞を捨てさせてくれた叔母は、笑顔で青年のおちんちんを洗い流し、そしてバキュームフェラで再び口唇奉仕をする。熟女の卓越した舌使いに、さっき出したばかりの青年はまたも股間を膨らませた。フェラだけでなく、ベロチューで大人のキスを教えてから、叔母は口内で精子受け止めた。セックスの気持ちよさを教えてくれた四十路叔母と、もっとエッチなことがしたいと、青年は夜中、彼女に夜這いを仕掛けるのだった。

HHED-52 叔母と僕のやらしい想い出 市川さとみ

この作品の高画質フル動画はこちら
叔母と僕のやらしい想い出 市川さとみ
収録時間:98分 (HD版:98分)
出演者:市川さとみ
監督:深川次郎
シリーズ:叔母と僕のやらしい想い出
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)
品番:h_086hhed00052