土下座強姦 拒絶する元妻を犯すセックスに飢えた元旦那 ヘンリー塚本

1

ヘンリー塚本 元夫婦 土下座レイプ

出演女優:嶋崎かすみ。ヘンリー塚本。SEXに飢えた男の抑え難き本能……。刑務所を出所した男がまっ先に向かったのは、元女房が再婚して住んでいる家だった…。元旦那だった男にレイプされる四十路熟女のエロドラマ。
「アナタ、行ってらっしゃい」会社に向かう年上の夫を玄関で見送る四十路人妻。夫はそんな後妻を抱きしめると、ベロキスをして「舐めてくれ」とフル勃起した巨根を取り出した。「もう、会社に遅れるわよ」といいながらも奧さんは玄関先で夫の肉棒を美味しそうに口唇奉仕する。じゅぶじゅぶといやらしい水音が響き、妻は喉奥までちんぽを咥え込んだ。「ああ、アナタ……」色っぽい声を出しながら「おいしい……美味しい……」と肉棒を夢中でバキュームフェラしてくれる女房に、旦那はうっとりしながら幸せを噛みしめる。再婚した妻は、最高に美しくそして淫らだった。たっぷりベロキスを手コキ、そして尺八を楽しんだ夫は、後ろ髪を引かれる思いで会社に向かう。そんな旦那さんを笑顔で手を振り見送った後妻は、うっかり玄関の鍵をかけ忘れていた。そうして数分後、家にやってきたのは、数日前まで刑務所に入っていた元旦那だった男。「私は今、名字も代わって幸せに暮らしているの、帰って!」だが男は帰らない。それどころか玄関で土下座し、「頼む、やらせてくれっ!」とセックスを頼み込んできた。慌てて警察に電話をしようとするアラフォー主婦を止めた男は、無理に彼女を抱き寄せて首筋にキスを浴びせる。「止めてっ、そんな気なら、ソープでもどこでも行けばいいでしょう!!」そう怒鳴る女の言葉を無視し、男は他の男の妻となった元女房を押し倒すと、股ぐらに顔を突っ込んで強引なクンニリグスを始めた。「いやあ……ッ」「相変わらず、綺麗なおっぱいだ」男は美乳を無茶苦茶に揉みながら、クリトリスや陰唇をべちゃべちゃに舐めしゃぶる。嫌がっていても身体は元夫の愛撫に反応をしてしまい、蜜壺から愛液を溢れアソコは大洪水状態となった。「それじゃあ入れさせてもらう」男は女の了承を得ることなく、期待で膨張したペニスを久しぶりに味わうおまんこにぶち込み腰を使う。久々にシャバへと出て頭に浮かんだものは、元妻の肉孔だった。他の女で代用しようとは、まったく思えなかった。だから再婚していたことも知っていたのに、ここへ来たのだった。「や…やめ…て……いやあぁぁ……ッ!!」そう叫んで泣いても、雌穴は嫌でも夫を喰い絞めてしまう。今の夫との幸せな生活をもけがされてゆくようで、人妻は耐えられない。しかし男は「しゃぶってくれ」と汚れちんぽを女の口にねじ込むとイマラチオをする。「んぐッ…ん、うぐ……っ」がぽかぽと喉奥まで犯した男はもう一度怒張を肉沼へと差し込むと、じっくり腰を使ってゆく。早く終われと願いながらも、四十路熟女の女体は元夫の堪能し始めていた……。

この作品の高画質フル動画はこちら
ヘンリー塚本原作 性犯罪 暴行目的犯行
収録時間:132分 (HD版:132分)
出演者:緒方泰子 美泉咲 嶋崎かすみ 天海しおり
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:FAプロ
レーベル:FAプロ
品番:hqis00053