~友人の母~男子高生の女になった四十路熟女 小野さち子

完全版はこちら

小野さち子 友人の母

出演女優:小野さち子。巨乳・巨尻のムッチリと熟した肉体と、妖艶な雰囲気を持つ友人の母親に惹かれた男子高生。そんな少年にオナニーをしている裸体を撮影され、その映像をネタに陵辱された四十路熟女。その出来事以降、何度も体を求められ、少年の女に落ちていくおばさんのエロ動画。
脱衣所で親友の四十路母親が脱ぎ捨てた下着を夢中になって嗅いでいた少年だったが、浴室から奇妙な声が聞こえてきた。そこでそうっと扉を開けて中を覗くと、美熟女が湯船に浸かりながらアソコを指で弄っている姿があった。「す、すっげ……」青年はスマホを取り出すと、何枚もおばさんの痴態を撮影する。撮られていることも知らずに、彼女は巨乳を揉んだりオマンコをくすぐったりと自慰に耽り続けていた。風呂から上がってスイーツを楽しんでいるところにやってきた少年は「おばさんがオナニーしているところ、見ちゃったんですけど」と話しかける。「え……っ」驚愕するアラフォー主婦に抱きつき、強引に唇を奪い、舌を貪る。「な、何するの……こんなの駄目よ…!」「そんなこと言って、いいの?」自分が自慰をしている写真を見せつけられた奧さんは絶句する。「お、お願い、消して……」「それはおばさんの態度次第かな。なんだったらあいつに見せてもいいんだし」「息子にだけは見せないでっ」ずっと親友の美人母に憧れ続けた少年は、自分の欲望を果たすため鬼畜な手段に出た。「じゃあ、どうすればいいか判っているよね?」「そんな……」愕然とする人妻を押し倒し、ねっとりと巨乳を揉んで乳首を吸い立ててゆく。そして乳輪がビンビンに硬くなると、男は人妻を後ろに向かせて四つん這いにさせ、ムチムチな巨尻を揉んでは指マンで秘奥を掻き回した。「い、いやあ……」脅迫されての愛撫なのに、アソコはずぶ濡れになってゆく。ゆっくり時間を掛けて濡れ孔をクンニリグスすると、明らかに人妻は喘ぎだした。「これ、欲しかったんでしょ?」主婦がうっとりとした表情になったところで、すかさずビンビンに勃起した巨根を取り出しフェラチオを強要する。ムワっと雄臭がただよく肉棒を前に逡巡する奧さんに向かって、「これをしゃぶってくれたら、写真を一枚消してあげる」と、鬼畜な提案を出す。「うう……」呻きながら口を開いて怒張を含んだおばさんだったが、しゃぶりだすと久しぶりのペニスの味に、夢中になってバキュームフェラをしてしまう奧さんだった。執拗におちんちんをおしゃぶりした人妻を大股に開かせると、むっちりとした太ももの間に身体を滑り込ませて堅くなった亀頭を肉孔に押し当てる青年。「それだけは、駄目……」「でも、これが欲しかったからオナニーしてたんでしょ?」「……写真、絶対に消してくれるわよね」四十路熟女の言葉を無視した少年は、身体を前傾させデカマラを挿入してゆく。「んああ……っ、なかは……中は駄目だから……っ!!」激震ピストンされながらも必死になって叫ぶ友人の母親だったが、少年は構わず中出し射精をして熟女の子宮をザーメンで満たしてしまうのだった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
友達の母親~最終章~ 小野さち子
収録時間:105分 (HD版:105分)
出演者:小野さち子
監督:深川次郎
シリーズ:友達の母親
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園
品番:h_086hthd00150