官能エロドラマ 性衝動の赴くまま近親SEXに没頭した母子温泉旅行 友田真希

完全版はこちら

友田真希 温泉 母子相姦

出演女優:友田真希。旦那を早く亡くして女でひとつで一人息子を懸命に育ててきた四十路熟女。そんな働き者で美魔女の母親を、ずっと以前から女として意識してきた息子。亡き夫を忘れられない美魔女母と、母を女として見ている息子が、温泉旅行で肉体を交える官能的な近親相姦エロドラマ。
温泉旅行で息子との温泉旅行に喜ぶ四十路お母さん。しかし息子は「どうせくれるんだったら、なにか物がよかったな」と口を尖らせていた。夫をガンで亡くした未亡人と、主人の代わりにと一生懸命に育ててきた息子が向かう先は、昔、母親が新婚旅行で来た熱海。新婚旅行が熱海なんて古いと笑う息子に、「結婚したときは、もうお腹にアンタがいたからね」と母親は眩しそうに目を細めて、美しい風景を懐かしんだ。旅館に到着しても母親は死んだ父親の話ばかりを繰り返す。そんなアラフォー熟女に業を煮やした息子は「死んだら、何も残らないじゃないか」と死んだ父さんを激しく非難した。「なんてこと言うの!」怒りを覚えて思わず息子の頬を平手打ちしてしまう美魔女母。すると息子は「母さんの事が好きだから、父さんの話なんて聞きたくないんだ…。これからの人生がなくなってもいいから、俺は母さんとつながりたい……」と、これまで心の中に溜めていた思いを、思い切り叫んだのだった。息子の告白に衝撃を受けた未亡人はしばし愕然としたが、愛おしさがこみ上げてくる。それは息子に対してではなく、亡き旦那に対する愛情に似た感情だった。息子にキスをし、肉棒を優しくバキュームフェラする母親に、息子はクンニリグスと指マンで応える。紡錘型の巨乳、そしてくびれた腰から優美なカーブを描く巨尻が、ぷるんと快感に震えた。ぬちゃぬちゃと息子に執拗な口唇奉仕をされてすっかりトロ顔になった未亡人は、自ら仰臥し血のつながった我が子の肉棒を受け入れる体勢を取る。そうして正常位でつながった親子は、欲望のまま互いに腰を振って快感を分け合った。「あん……凄いいっ、い、イカせてえ……っ」亭主をなくしてからセックスなど忘れていた肉体が、快感に戦慄く。美魔女未亡人は正常位やバックで息子のおちんちんをしっかり受け止め、やがて大量のザーメンを膣内に流し込まれると、アソコから白濁液を垂れ漏らしながら彼を抱きしめ、何度も何度もベロチューをした。一緒に貸し切り露天風呂に入れば、母親は息子のペニスを咥えてお掃除フェラをする。すると再び彼のデカチンはフル勃起し、先走り汁を垂らし始めた。頬を窄めて肉棒を吸い上げたり、亀頭裏に舌を這わせたりと淫らなフェラテクで息子の怒張を楽しませる優しい四十路熟女の母親。当然、部屋に戻って一緒に布団に潜り込むと、またディープキスをし舌を絡め、互いのいやらしい部分を舐め合っては、牝の孔と雄の棒をつなげ、罪深い母子相姦セックスに酔いしれてゆくのだった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
母子交尾 [熱海路]
収録時間:99分
出演者:友田真希
監督:伊勢風太
シリーズ:母子交尾
メーカー:ルビー
レーベル:旅路
品番:17bkd00057