風俗落ちから再婚したが幸せになれなかった幸薄い四十路母

完全版はこちら

宮本紗央里 薄幸熟女の近親相姦

出演女優:宮本紗央里。旦那が急逝してしまい、息子の学費のために風俗で働いていた母。その店で知り合ったサラ金の社長と再婚をするが、会社の業績は傾き、再婚した夫はDV男へと変貌した。息子は亡くなった実父の元上司だった男にこの窮地を相談するが、この男に母と近親相姦関係だと誤解をされてしまう。そして怒り狂った男は、息子の目の前で母親を犯してしまう…。幸薄い四十路熟女の母親と息子が肉体関係を持つようになる過程を描いた近親相姦エロドラマ。
「金、金ってうるせえ女だな、ちょっとは俺に感謝の気持ちを持てってんだ!」そう、四十路妻を怒鳴りつける男。家に生活費を入れてくれず、困っていることを告げると再婚した夫は怒鳴り、熟女に暴力を振るった。「いつものアレをやれよ、ほら」怒り狂った男は妻の口に怒張をねじ込み、遠慮なく腰を振る。フェラチオというよりイマラチオのオーラルセックスで、奧さんの目から自然と涙が流れた。「しっかり味わえっ」散々妻の口内を楽しんだ男は、大量のザーメンを流し込む。旦那が部屋から出て行くと、人妻は泣きながら口をすすぐのだった。そんな涙に暮れる不幸な母を、辛そうに見つめるのは彼女の息子。実母のことを不憫に思った息子は、亡くなった実父が働いていた会社の上司で信頼していた男に「母のことを助けてください」と相談を持ちかける。しかしほんの少しのすれ違いから、この男はこの親子が近親相関関係にあると勘違いし、怒り狂った。「旦那にDVを受けている振りをして、俺を騙していたんだろ!」二人がどんなに説明をしても、すっかり頭に血が上ってしまった男の耳には届かない。そして息子を縛り付けると、彼の前で母親を指マンし始めた。「俺を誘惑しようとした罰だ」男は息子に向かって母親にM字開脚をさせると、ぬちぬちといやらしい音を立てながら手マンをして蜜壺を濡らす。そしてじっくり舌を這わせクンニリグスでクリトリスや陰唇を執拗に舐めしゃぶり、息子の目の前でアクメを迎えさせた。「いっ、いやあ……っ」愛する息子の前で痴態を曝してしまった母親は、涙で頬を濡らす。しかし興奮した男はそのままベロチューをして口内まで舌で犯した上、怒張を彼女の口内にねじ込みイマラチオをした。「んぐッ……んうう……っ」亭主と同じように、強引にちんぽで口を支配され泣きむせぶ人妻。男は奧さんを押し倒すと、そのまま男根を濡れ孔へとねじ込み、本格的な暴行を始めた。「いやあ見ないで……やめて……ッ」息子の視線、そして慕っていた男の性的暴力に絶望を味わう人妻。そんな奧さんの白い腹に、ハゲ男はたっぷりとザーメンを振りかけた。「もう俺は二度とあんた達に関わらないよ。達者でな」そう言い捨て、男は家を出て行く。こうなってしまったのは、心の奥底で母親に欲望を抱いていた自分のせいだと落胆する息子。ずっと泣いていた母親も、そんな息子の姿を見て自分がしっかりしないとと思い直し、彼を抱きしめる。そして「こんな家、もう帰りたくない」と息子の手を引き、ラブホテルの門をくぐる四十路熟女だった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
熟妻 近親相姦 第三章 目の前で犯される母、そのとき息子は… 宮本紗央里
収録時間:113分 (HD版:113分)
出演者:宮本紗央里
監督:—-
シリーズ:熟妻 近親相姦
メーカー:アテナ映像
レーベル:ATHENA
品番:149rd00708