彼女を連れて帰省した実家で五十路母の熟した魅力に気づいてしまった大学生

完全版はこちら

紅月ひかり 近親相姦

出演女優:紅月ひかり。彼女を連れて実家に帰省した大学生。彼は一人暮らしをして母親のありがたさが身にしみていた。さらに久しぶりに会った母親は、女としても魅力的だと感じてしまい…。彼女が側にいる状況で、五十路熟女の母親を求める息子の近親相姦エロ動画。
「部屋で待っててよ」「えーっ、やだ、ここで待ってる」彼女にそう言われた彼氏は、風呂場で焦っていた。股間には実母である五十路熟女が、美味しそうに巨根をバキュームフェラしていたのだから。彼女が浴室前にいるという緊張的な状況の中、それでも勃起は止まらない…。母親を抱きしめると、青年はむっちりとした巨尻を撫でたり、巨乳の先のビンビンに堅くなった乳首をしゃぶったりと愛撫を返してしまった。「くっ…んん……っ」必死になって快感の声を堪えた母は、しゃがむと再び肉棒へ口唇奉仕していく。そうして青年は熟女のお口テクニックにのぼせ上がり、とうとうたっぷりのザーメンを口内へ発射してしまった。手のひらに精液を吐き出したお母さんは、嬉しそうに微笑む。その包容力に興奮した息子は、母の濡れた股ぐらに指を挿入したり巨乳を再びしゃぶったりと愛撫をしていった。そしてようやく風呂出て、彼女を風呂場から遠ざけたのだった。その夜、ベッドの中で息子の愛撫や、逞しいペニスを思い出していたアラフィフ母親は、パンティの中に指を滑り込ませてクリトリスを弄ったり乳輪を摘まんでの自慰を始める。「あん…っ、ああ……っ」オナニーをしていても、脳裏に浮かんでくるのは夫ではなく息子のことばかり。いつしか軽い絶頂を迎え眠ろうとするとが、そこにさっきからオナニーを盗み見ていた息子が乱入してきた。「ぼ、僕……彼女より母さんのことが……っ」「あぁ……駄目よ……」そう言いながらも、女体はすっかり蕩けるような快感を得ていた。だから乳首を舐められ、アソコに顔を突っ込まれてクンニリグスをされると、綺麗に熟した女体を震わせるのだった。顔面騎乗位でさらに女の入り口を舐めて愛されると、母親もまた自ら積極的に我が子の肉棒をディープスロートフェラし返し、淫らな笑みを浮かべる。そして青年はパンパンに腫れ上がった男根を、母親の中へと差し込んで腰を使い始めた。若者の逞しい極太棒に支配される悦びに浸るおばさん。息子の彼女には申し訳ない気持ちもあったが、野性味溢れるマシンガンピストンの前ではそんなもの無力に等しかった。ずんずんと秘奥をえぐるような突き上げが続き、バック、そして正常位と体位を変えながら母子相姦という禁断の連結を深めてゆく。やがて中出しされた精液が子宮に向けて流れ込んでくる。愛おしさがこみ上げた五十路熟女は、息子にベロチューをしてギュッと抱きしめてしまうのだった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 紅月ひかり
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:紅月ひかり
監督:山根幸
シリーズ:お母さん、彼女よりずっといいよ…
メーカー:タカラ映像
レーベル:Doppel
品番:18dopp00041