JKと偽りセーラー服コスプレで使用済みパンツを売る貧乳四十路母

1 2
完全版はこちら

矢部寿恵 セーラー服熟女の近親相姦

出演女優:矢部寿恵。生活のためにセーラー服コスプレで女子校生のふりをしてブルセラショップへ使用済みパンティを売り、生計を立たていた貧乳四十路熟女。そんな詐欺まがいのことをしている母親のハレンチな行為を知ってしまった息子だったが…。母と息子の近親相姦エロ動画。
「住所を勝手に掲載されては困ります。今日、知らない男性が家の周りをうろついていたんですからね!!」四十路人妻は電話の相手に向かって怒っていた。亭主が蒸発してしまい、生活費を稼ぐためにブルセラショップに使用済み下着を販売している奧さんだったが、ショップが彼女の住所を写真の裏に掲載してしまったのだ。四十路なのにセーラー服をのコスプレをして写真を撮影していた人妻にとって、身バレは最も困ること。ショップの店員は謝ってくれたが、しかしもう手遅れでもあった。大事にしている一人息子がこっそりブルセラでパンティーを購入しオナニーをしていたのだが、掲載されていた住所を見てこの使用済み下着が母親のモノであると気付いてしまったのだ。今日もセーラー服を来て、せっせと下着にいやらしいシミをつけている母親を見つけた息子は「僕の修学旅行の費用を稼ぐために……」と瞳を潤ませる。そして「僕は、母さんの匂いが大好きだよ」と、下着を鼻に密着させて匂いを嗅ぎ始めた。「ああ、それだったら直に嗅いでっ」興奮していたお母さんは、M字開脚になって息子に蒸れたオマンコの香りを嗅がせる。そして貧乳のオッパイをしゃぶらせた。「私も気持ちよくしてあげるわ」たまらず、息子のビンビンに伸び反ったちんぽを咥えバキュームフェラをする。旦那がいなくなってからずっと欲求不満だった四十路お母さんは、ここぞとばかりにペニスをしゃぶって男の味を楽しんだ。「挿れてえ……」甘えた声で四つん這いになった人妻は、スレンダーボディを震わせながらお尻を突き出し、交尾をねだる。「あぁぁ気持ちいいっ……奥がいいの……アナタも気持ちいい?」「うん……いいよ母さん凄いよッ」「よかった、嬉しいわ……もっと気持ちよくなって、母さんももっと気持ちよくなるから」バックから騎乗位、そして正常位と体位を変えて必死にまぐわう貧乳母と息子。そうしてとうとう我慢できなくなった息子は、母親の美貌に向かってたっぷりとザーメンをぶっかけた。「嬉しい……」すぐに我が子の汚れたちんちんを掴むと、四十路熟女は丁寧にお掃除フェラで清めてゆく。そして息子を膝の上に寝かせ、優しく頭を撫でるのだった。こうして母親の秘密を知ってしまった息子は、翌日からお母さんを手マンして愛液を溢れさせ、それを容器に採取し下着につけるようになる。愛する息子に愛撫され、効率的に使用済み下着を精算できるようになった親子は、とても幸せに暮らしたのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
母さんの恥ずかしいお仕事 私、ブルセラショップにパンティを売って生計を立てています。 矢部寿恵
収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:矢部寿恵
監督:三島六三郎
シリーズ:母さんの恥ずかしいお仕事
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan
品番:oba00036