四十路の愛妻を巨根の同僚に抱かせる短小チンポに悩む旦那の歪んだ愛情

1 2 3

完全版はこちら 
南澤ゆりえ 嫁を巨根の同僚に寝取らせた夫

出演女優:南澤ゆりえ。四十路熟女の女房を心の底から愛している旦那。しかし粗チンのために、セックスで愛妻を満足させることが出来ないことに深く悩んでいた。そして旦那はとんでもない事を思いつき、実行に移した。それは、巨根だという会社の同僚に嫁さんを抱かせて、彼女の性欲を満たしてやるという歪んだ愛情表現だった…。四十路人妻の寝取られエロ動画。
「い、いやあっ」夫の同僚にスカートをめくられて、ムチムチの巨尻を弄られた四十路人妻は悲鳴を上げて抵抗する。しかし男は人妻を裏返すと、股ぐらに顔を食い込ませて激しいクンニリグスを始めた。「いやあっ……やっ、ああ……ッ」嫌がりながらも、感じてしまう人妻。すると男は軽く女のアソコを指マンし、指に淫液をまとわりつかせて見せつけた。「ほら、こんなに濡れて感じてる」「うう……」確かに奧さんは感じていた…。旦那は愛していたが、チンポが小さくセックスだけは満たされていなかったのだ。舐めるようにと男は巨根を差し出し、奧さんに見せつける。すると「ああ、大きい……」とうっとりした表彰となり、自ら口に含んで口唇奉仕を始めた。「むふううん……大きい、おおひい……」逞しい肉棒を夢中になって舐めしゃぶる奧さんの乳首は、触っていなくてもツンツンに勃起状態となっていた。「満足できないでしょ、アイツじゃ」「うう……」痛い部分を突かれた奧さんは呻きながらも、尺八に没頭した。喉奥まで咥え込む男根の逞しさが、人妻を心酔させてゆく。「欲しいでしょ?」「ほ、欲しい……おちんちん、挿入れてください。こんな大きなおちんちん、挿入してください……」とうとう、誘惑に負けて他人棒で犯して欲しいと懇願し始める人妻。男は薄ら笑いながら四十路熟女の上にのしかかると、巨棒を肉孔へと埋め込んでいった。「おちんちん……大きいおちんちん、ああ……」淫語を躊躇うことなく口にしながら、巨棒におまんこをみっちり埋め込まれてしまう人妻。「大きい、大きい、あーっ、奥まで届くうッ!」アヘ顔になりながら、正常位、騎乗位と様々な角度から巨棒を突き立てられてゆく。「イクッ……イクーッ!!」何度もアクメを迎えてビクビクと痙攣した人妻のオッパイに向かって、男は大量のザーメンを吐き出した。他人棒をねだった罪悪感にさいなまれながらも、その日からあの大きな男根を夢想しながらオナニーに耽るようになる。そんな様子を、亭主は黙って傍観していた。実は自分の粗チンでは満足させることが出来ず、欲求不満に陥っている妻を抱いて欲しいと巨根の同僚にお願いしたのは旦那だったのだ。しかし人妻の肉壺に快楽を見いだしてしまった同僚は、同僚には内緒で他の親友を巻き込んで3Pで奧さんに襲いかかった。「こいつのは18センチぐらいあるんですよ、大きいの好きでしょ?」「そ、そんな……困ります……」そう言いながらも、二人の男に大きく熟した乳房を弄られ、蜜壺を指マンやクンニされた四十路熟女はすぐに餓えた女の顔になる。そして二本の他人棒を掴んでのWフェラで、口内にたっぷりと種汁をまき散らされてしまうのだった…。

SPRD-774

この作品の高画質フル動画はこちら
巨根のキミに頼みがある 南澤ゆりえ
収録時間:117分 (HD版:117分)
出演者:南澤ゆりえ
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:—-
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN