四十路母の手や口の性処理だけでは満足できなくなった息子 板野沙代

完全版はこちら

板野沙代 巨乳巨尻人妻の近親相姦

出演女優:板野沙代。旦那には絶対に知られてはいけない四十路主婦の秘密……それは息子との肉体関係を持ったことだった。四十路熟女と息子の母子相姦エロ動画。
「はああ~セックスしてえなあ。こんな女とヤリてえよお……AV男優って、こんないい女たちとヤッて金もらってるんだからいいよなあ」エロ雑誌を眺めながらチンポを取り出した青年はシコシコとチンポを扱いてオナニーを始める。ブツブツと独り言を言いながら自慰に耽ってザーメンを吐き出しすっきりすると、風呂にでも入ってすっきりしようと浴室へと向かう。すると風呂場の前で、四十路の親と鉢合わせした。「どうぞ、お先に」と母親に風呂を譲った息子は、「母さんの身体ってどうかな…」と風呂場を覗こうとするも、上手くいかない。それが却って息子の悶々とした欲望を肥大させた。その夜、熟女が布団の上で寝転がって雑誌をめくっていると、そこに旦那がやってきた。「久しぶりにするか」「うふふ、するの?」夫婦の営みを求める亭主と抱き合い、キスを楽しむ主婦は巨乳を舐められ、アソコに顔を突っ込まれてクンニリグスされて悶えた。「俺のも頼むよ」と言われ巨根を口唇奉仕し始めた人妻だったが、巧みなフェラチオにたまらず夫は「このまま出していいか?」と尋ねる。「ん……」気持ちよさそうな夫を見つめながら、手コキと亀頭バキュームを繰り返し、やがてザーメンをすべて口内に受け止める四十路主婦。「どれぐらい出た? 見せてみろ」と主人に言われティッシュの中に精液を吐き出す嫁は、「いっぱい出たな」と言われ嬉しそうに微笑んだのだった。翌日、休日で家にいた父親は犬を連れて散歩に出かけた。母親と二人きりになった息子は、台所仕事をしているお母さんに背後から抱きついて巨乳をムニムニと揉みしだき出す。「なにをしているのよ」と笑うお母さん。息子の冗談だと思っていたが、指が乳首を摘まんだりと更にいやらしく愛撫を始めると、母親の表情から笑顔が消えた。「ちょっと、やだ……なにやってるの……っ」「母さんを見てたら、ムラムラしちゃってさ……触りたいんだよ……」その言葉通り、息子はムチムチの巨尻を揉んではパンティを脱がし、母親を立たせたまま股ぐらに顔を差し込んでクンニを始める。我が子のその舌使いに感じてしまい、腰を振り始めてしまう母。「んん……はあん……っ」ビクビクと身体を震わせたお母さんにペニスを差し出してみると、うっとりとした表情でしゃがみ込んで息子棒をしゃぶりだした。夫のよりも大きなペニスに、いつしか母親は陶酔していた。「ねえ、お母さんの口に出していい?」と息子はねだるが、母親は無視して顔を前後に振り立ててゆく。やがて口で苦い精液を受け止めた四十路熟女だったが、それを掌に吐き出すと「お父さんには内緒よ……」と息子に念押しするのだった。

HIMA-52

この作品の高画質フル動画はこちら
近親相姦 母子受精 夫に言えない私の秘密 板野沙代
収録時間:90分
出演者:板野沙代
監督:深川次郎
シリーズ:近親相姦 母子受精
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)