青姦母子相姦 非日常的な近親セックスで恍惚となる五十路未亡人 大石忍

完全版はこちら

大石忍 未亡人の青姦近親相姦

出演女優:大石忍。シングルマザーとして女でひとつで育てた息子と温泉旅行へとやってきた五十路熟女の未亡人。いきすぎた親子愛が暴走し、非日常的な青姦SEXに狂乱していくと息子の中出し近親相姦。
川が流れる自然豊かな森の中で、五十路母親は息子に舌を吸われる激しいベロチューをされていた。「んんっ……んふう……っ」母子家庭で育ててきた愛すべき息子は呻くお母さんの口内を吸い立て、舌をフェラチオのように舐めしゃぶる。さらに指先を胸元へと持って行き、服を上にずらして巨乳を揉んだ。ムチムチのデカパイに指が沈み込み、乳首はすぐに勃起して震えた。おっぱいをたっぷりとしゃぶられ、快楽の声が漏れ出てしまう母親に「そこに手を突いて、お尻を突き出して」と命じる。「うう、そんな……」そう言いながらも、言われた通り岩に手を突いて熟した巨尻を突き出すと、息子はすぐにスカートをめくってパンティを下ろし、たっぷりの肉が踊る尻溝に指を突っ込んで上下に動かした。「凄いよ母さん……ビチャビチャいってるよ……」「い、いやあ……」羞恥心を煽られた五十路熟女は、イヤイヤとかぶりを振って呻く。しかし言葉とは裏腹に蜜壺は更に潤って、今度は真っ白な内ももに垂れ始めた。我慢できなくなった息子は、母親の股ぐらに顔を突っ込むと美味しそうな音を立てながら愛液を啜り飲んでクンニに耽る。こんなに愛されたのはいつ以来だろうか……すっかり恍惚とした表情で快感に悶えながら、未亡人の母はそんなことを考えていた。「今度は母さんが舐めて」顔を淫液でベトベトにした息子が、そう言って勃起した肉棒を差し出す。いつの間にか逞しく成長していたペニスを愛おしそうに掴んだお母さんは、肉竿だけでなく玉袋までにも舌を這わせて、丁寧なフェラチオを始めた。「うぅぅ……気持ちいい……」淫靡な尺八で完全にエキサイトした息子は、問答無用で母親を裏返すと立ちバックでずっぷりと巨根をぶち込んでしまう。「あ、あああ……凄いいッ」膣奥の子宮口にまで届くような極太長大な巨根に貫かれた未亡人は、強烈な快感にのけぞって悶える。息子は一心不乱に母のデカ尻に腰を打ち付け、パンパンと気持ちのいい打擲音を鳴らし続けた。「きもちいい……気持ちいいのっ、お母さんイッちゃうッ!!」立ちバックから騎乗位に変わると、母親は腹と巨乳を揺らしながら絶頂へと昇りつめる。息子は再び立ちバックになると、マシンガンピストンを打ち込んで母親の膣内にたっぷりと中出し射精をしてフィニッシュした。「あああ……」母子相姦の背徳を感じながらも、強烈な青姦交尾の快楽にも包まれて恍惚となる五十路熟女だった…。

GIGL-311

この作品の高画質フル動画はこちら
ま、まさか、50過ぎの母親の裸体で勃起するなんて…決して裕福ではない母子家庭でシングルマザーとして懸命にボクを育ててくれた母との温泉旅行。二人っきりの混浴風呂で久しぶりに見た母さんの熟れた乳房に目が釘付けに…4
収録時間:241分 (HD版:241分)
出演者:柊木千里 大石忍 三上由梨絵
監督:長澤純
メーカー:GIGOLO(ジゴロ)
レーベル:GIGOLO