筆おろしナンパ!紙パンティを履かされた人妻にヌルっと生ハメ

伊東紅 紙パンツ筆おろし

ケーブルテレビのインタビューと騙して綺麗な人妻をナンパ。濡れると穴が空く紙パンティを履かされ、童貞青年との素又からズボッと生挿入されてしまう若妻の筆おろし企画エロ動画。出演女優:伊東紅。
「すみません、ケーブルテレビの取材なんですけど」街行く綺麗な人妻に声を掛けるナンパ男。謝礼をちらつかせながら交渉を続けていくと、一人の美しい若奥さんを捕まえることに成功した。用意していた車中へと連行しインタビューを開始した。「母性本能は感じたことがありますか?」などと最初はやんわりとした質問からスタート。子供もいるという27歳の若妻は、現在エステティシャンとしても働いているという。そのせいか人妻には見えないほど若々しい。そんな奧さんに、田舎から上京してきたという触れ込みの26歳童貞男性と引き合わせた。このオドオドしている青年に女性のぬくもりを教えて上げて欲しいと頼まれる奥さん。「私でよければ……」アラサー奧さんは快く彼と握手し、ハグまでしてくれた。次はキスをとお願いされ、流石に躊躇う人妻だったが「少しぐらいなら」と了承。最初は軽く唇を合わせる程度のキスであったが、次第に調子に乗った青年はベロキスに移行した。「ちょ、ちょっと……」舌を差し込まれて慌てる奧さんに、すかさず謝礼を見せる。結局は金の力に負けてしまった貪婪奧さんは、長めのベロチューまで了承してしまう。もちろん、キスだけでは終わらない。次に引き締まったお尻を揉んだり、美乳を無茶苦茶に握りしめられたりと行為はエスカレート。「このパンティに着替えてください」紙の下着を渡し、着替えるように要求。ムッチリ若妻は仕方なくそれに着替えると、バックスタイルでの素股をお願いされた。屹立した童貞ペニスをマンスジに擦りつけられた巨尻人妻の呼吸が、いやらしいものに変わっていく。「あんっ……あ、当たる……だ、大丈夫ですよねこれ、破れたりしないですよね……?」素材が紙のパンティは、チンポの感触がリアルに感じられる。そのまま破れて挿入されるのではないかと恐れた奧さんは、喘ぎながら尋ねるが「破れませんよ」と男はニヤリと笑うだけだった。「あぁ……気持ちいいっ」童貞くんは更に激しく腰を振って、おまんこの入り口を固い亀頭で突きまくる。しかし奥さんが危惧した通り、パンティは破れとうとうデカマラがずっぷり入ってしまった。「いやぁ……入ってるう……ッ」「あらら…奧さんが濡れてしまったからでしょう」挿入していると知っていながら、ナンパ男は助けようとせず着衣SEXは続いていく。そのまま童貞青年は闇雲に腰を振り続け、やがて膣内に大量のザーメンをたっぷり流し込んでしまったのだった。同時に絶頂を極めてしまった奧さんは、筆おろしセックスが終わって青年の極太棒を呆然と眺める。そして中出しされてしまっていることも忘れ、お掃除フェラを自らの意思で始めてしまうのだった……。

濡れると穴空く紙パンティ擦り付け

この作品の高画質フル動画はこちら
人妻ヌルッと生挿入中出しナンパ 濡れると穴空く紙パンティ擦り付け!そのままズボっ!!
収録時間:229分 (HD版:229分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:ピーターズ
レーベル:ナンパーズ