泥酔した親父の再婚相手が尻を突き出してきて…花咲いあん

完全版はこちら

花咲いあん 泥酔した後妻の母

出演女優:花咲いあん。父親が再婚したのは年の近い美しい女だった。そんな後妻の母親が泥酔して帰宅してきて…。義理息子を夫と勘違いした義母のエロ動画。
扉を叩く音で青年は目を覚ました。時計を見れば深夜の二時。青年が音のする玄関へと向かってみると、泥酔したアラサー義母が扉にもたれて壁を叩いていた。「こ、こんなところにいたら風邪を引きますよ」青年は美しい後妻の母親に肩を貸すと、ソファーの上に寝かせて水を渡した。しかし義母はそのまま眠ってしまう。義理息子は彼女のぷりっとした尻に目を奪われながら、布団を敷きに行こうとした。しかしそのとき、美熟女がなにかを呟き出す。「ねえ、背中さすって……」「こ、ここですか……?」「違う、もっと下よ」寝ぼけながらそんなことを口にする熟女。どうやら相手は旦那だと勘違いしているようだ。青年はドギマギしながら、年の近い父親の再婚相手の尻をさすりだした。「じゃ、じゃあ両手でさすりますね」突き出た臀部を撫で回しているうちに、青年はチンポは膨らんでいく。「うん、いい感じよお……」アルコールで前後不覚になっている継母は、そんな言葉を口にした。ムラムラが止まらなくなった義理息子は、巨根を剥き出しにして尻溝に押し当てる。温かく弾力のある義母のヒップの感触がペニスの裏筋や亀頭に伝わり、さらに興奮が高ぶっていく。「ああ、いい匂いだ……」継母のスカートを脱がせた青年は、プリケツの匂いを嗅いでうっとりとする。自制心は一気に崩壊し、パンティを脱がせると肉孔を舐め回した。「んん……ああ……ん……っ」寝ぼけながらも感じているのか、義母の喘ぎ声が止まらない。デカ尻を左右に振って、無意識のうちに義理の息子を誘惑した。「ああ、義母さん……っ」たっぷりとオマンコの味を楽しんだ青年はとうとう膨張しきったイチモツを割れ目に挿入し腰を振る。キュッと膣孔は絞まり、ペニスをこれでもかと絞り上げた。「き、気持ちいい……っ」父親の再婚相手に、ずっといけない劣情を抱いていた青年。しかし血は繋がっていなくても相手は母親だとずっと気持ちを抑えていた。鬱積した性欲を全てぶつけるかのように、青年は激震ピストンを繰り出していった。「気持ちいい……当たってるうっ……今日は……す、凄いわ……!」ここで目を覚ました義母は、髪を揺らしながら振り返る。しかしそこにいたのは夫ではなく義理息子…。「あ、あのこれは……介抱していただけでして……」青年は慌てて後妻母のパンティを上げて、服を正そうとする。しかし瞬時に状況を察した美魔女継母は妖艶な笑みを浮かべながら「今日だけね…」と、彼のペニスを握った。たまらず義理息子は継母の女体に挑みかかり義母子相姦へと発展した。正常位に騎乗位、そしてバックとチンポを打ち込んでいき、最後は尻にザーメンをぶっかけ想いを成就させたのだった…。

デカ尻義母

この作品の高画質フル動画はこちら
久しぶりに働き出したデカ尻義母はパンツスーツを着用!ピタパン尻から浮き出るパンティーラインに息子は我慢できず即挿入!旦那では体験したことがない豊満尻波打たせる激ピストンで何度も絶頂!
収録時間:175分 (HD版:175分)
出演者:倉多まお 花咲いあん 桃瀬ゆり 蓮実クレア
監督:金田一小五郎
シリーズ:久しぶりに働き出したデカ尻義母は…
メーカー:V&R PRODUCE
レーベル:V&R PRODUCE