デカいわ…高角度に勃起した若い巨根に子宮が疼く四十路熟女ナース

完全版はこちら

松嶋友里恵 患者の巨根に発情した熟女ナース

出演女優:松嶋友里恵。新しい入院患者の体を清拭する四十路熟女のナース。その手が下半身へと向かった瞬間、おばさん看護師はゴクリと息を飲み込んだ…。天井を向いてそそり勃つ巨根に欲情した人妻ナースのエロ動画。
入院中の男性の元にやってきたスーツ姿の男性は、彼にカメラを手渡した上に他の場所に隠しカメラをセットした。実はこの入院中の男、とんでもない巨根の持ち主。今回はその自慢のデカチンを使って、お気に入りの美人四十路ナースを誘惑してみようという企画に挑戦するのだ。早速、その美人看護師が入ってきて他の入院患者をケアしてゆく。その姿を隠し撮りしてから、カメラを持ってきた男は早々に退散した。そして、巨根男の番となった。身体を濡れタオルで拭ってくれる看護師さんに、これ見よがしに勃起男根を見せつけてゆく。「あら……凄いですね……」思わず息を飲む四十路熟女のナース。男は挑発すように、肉棒をぷるんぷるんと振って見せた。最初はちゃんと身体を拭いていた看護師だったが、その視線はペニスに釘付けとなってゆく。そしてカチカチのチンポを握って熱い溜め息を吐いたこの人妻ナースは欲求がかなり溜まっているらしい。おそらく旦那とはセックスレスに陥っているのだろう。とりあえず男は抵抗もせず熟女看護師の好きなようにデカマラを弄らせていた。「舐めてみます?」「えッ!?そんな……」躊躇いの言葉とは裏腹に、ナースは掴んでいた巨根にいきなりむしゃぶりついた。「んぐっ……んん……っ」全てを飲み込みないほど大きな肉塊に悪戦苦闘しながらも、人妻看護師は夢中になってチンポをしゃぶってゆく。口端からヨダレを垂れ流しながら、無我夢中で他人棒を貪る。他の入院患者がいることも忘れてフェチオは続く。しかし舐めているだけでは堪えられず、とうとう患者の上に乗ったナースは、濡れたおまんこを肉棒へ擦りつけ始めた。マンスジを擦っていると、今度は膣孔が疼き出す。四十路熟女はもどかしげにパンティを脱ぎ捨てると、とうとう勃起物を割れ目の内部に挿入し、騎乗位で腰を振り始めた。入院ベッドが軋むのも構わず、おばさんナースは腰を振って他人棒を堪能してゆく。やがて男は彼女を下ろして軽くクンニをすると、バックから肉大砲をぶち込んで腰を使った。「あーーーッ」Gスポットを押し上げられた看護師は、アヘ顔でシーツを掴む。そして正常位で腰を使われながらオッパイを揉みしだかれると、甘い声を上げ悶え狂った。「くぁぁ……い、イクッ!」ヴァギナに締め上げられた男は、彼女の白い腹に向かってザーメンをぶっ掛けた。四十路熟女ナースは満足げな溜め息を吐き、ビクビクと身体を痙攣させる。そして射精された精液の後始末をして、また日常仕事に戻っていくのだった……。

1dandy00363

この作品の高画質フル動画はこちら
「久しぶりに若くて硬い勃起角度150度チ○ポを見た看護師が『本当はヤりたい…』欲情を我慢している(顔/背中/脇)の汗だく反応を見逃すな!」VOL.1
収録時間:192分 (HD版:192分)
出演者:—-
監督:ラッキーパンチ
メーカー:DANDY
レーベル:DANDY(ソフトオンデマンド)