母子姦衝動~偶然目撃した五十路母の裸体が脳裏にこびりつく息子

完全版はこちら

藤川れい子 息子に襲われた五十路熟女

出演女優:藤川れい子。嫁に夜の営みを拒否され、行き場のない性欲を抱えて悶々とする男。その欲望は、久しぶりに会った未亡人の母親へとむかってしまう…。夜這いをしてきた息子を拒絶出来なかった五十路熟女の近親相姦エロ動画。
田舎から東京で暮らす息子夫婦に久しぶりに会いに来た五十路熟女。息子夫婦が一軒家を購入した祝いにきたのだった。旅路をねぎらってくれる二人に「ありがとう、ゆっくりさせてもらうわね」と母は微笑んだ。母親が風呂場でシャワーを浴びていると、通りかかった息子が偶然裸体を見てしまう。垂れ気味ながらも美しい乳房に黒い乳首。未亡人となった五十路実母の熟れた身体に息子は欲情してしまった。そのムラムラをぶつけるように、寝室にいる奧さんにセックスを迫る。「お義母さんもいるんだからだめよ」そう言う女房に夫婦の営みを拒まれてしまった。悶々とした欲望は行き場を失う…。思いあまった男は、母親が眠っている客間へと忍び込んだ。母の寝姿を見ているうちに男根が熱くなり我慢できなくなった息子はついに夜這いを開始してしまう。ブラジャーをズラし黒乳首をくりくりと弄りだした。「ううん……」目を覚まさないまま、五十路熟女は寝返りを打ち美尻をこちらへ向ける。息子はパンティ越しにマンスジをなぞり、やがて剥き出した蜜壺を指で掻き回し始めた。「母さん……」息子は完全にフル勃起したチンポを掴み、手コキしながら実母へ手マンする。そして絶頂へ達すると、尻に向けてザーメンをぶっ掛けたのだった。(やばい……)ようやく理性を取り戻し我に返った男。慌ててティッシュで精液を拭うと、自分の寝室へと逃げ帰った。息子が部屋を去ると五十路熟女は目を開き、火照った女体を身じろぎさせた。その翌日、嫁が出かけてゆき母と二人きりになった息子。「もう、あんなことをしちゃ駄目よ」「えっ!?な、なんのこと……」「実は夕べ途中から目を覚ましていたのよ……」衝撃的言葉に息子は愕然としながら言い訳を始めた。「だ、だって……嫁がさせてくれないんだよ……!」羞恥心と激しい欲望に支配され、母の唇を奪い取り舌をねじ込む。強引ベロチューをしながら乳房を揉んでは吸い上げる。「や、止めなさい…ッ」「なんだよ、母さんだって濡れて感じているくせに…!」美魔女母の熟ボディに魅了された息子は、立ち上がった男根を握り締める。そして母のオマンコをストッキング越しにクンニリグスし始めた。布越しでは満足出来ず脱がせると直にヴァギナを舐め回し、馬乗りになってペニスを母の口元に突き出す。「舐めろよ」「そんなの……舐められるわけないわ」拒絶する五十路熟女の未亡人だったが、逞しい我が子の肉棒を前にして唇がムズムズと動いていた……。

藤川れい子

この作品の高画質フル動画はこちら
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 藤川れい子
収録時間:112分 (HD版:112分)
出演者:藤川れい子
監督:九十九究太
シリーズ:母姦中出し
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN