以前にナンパして一発ヤラせてくれたエロ綺麗な四十路人妻と再会中出しSEX!

完全版はこちら

森下美緒 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮

出演女優:森下美緒。以前にナンパされて中出しセックスをした男のヤリ部屋アパートにまたやってきた四十路半ばの人妻。不貞交尾で若い肉棒を堪能しまくる熟女を隠し撮りした不倫盗撮エロ動画。
談笑しながら男の部屋へ入ってきたのは、44歳の人妻だった。「お久しぶりですね」「そうね」楽しそうにイケメンと喋る奧さんは、以前この青年にナンパされて部屋にきた経験があった。その上、中出しセックスまでしていたのだ。人妻でありながら中出しファックをされるというリスキーな経験をしていたにも拘わらず、この四十路人妻今回もほいほいと彼についてこの部屋にきてしまった。そして以前と同様に部屋中にカメラが大量に仕掛けられていることも知らず、一緒に酒を飲んではしゃいでいた。「以前よりもまたお綺麗になって」「またまたw」けらけらと笑ってはお酒を飲み、ゲームを楽しむ2人。二回目と言うこともあり、青年が抱きついても四十路熟女は拒否する様子はまったく見せなかった。というより、そうなることを最初から期待していたのかも知れない。「うふふ、温かい」若い男性に抱擁されるのが嬉しいのか、尻軽奥様は終始上機嫌だ。そしてナンパ男はすぐにベロキスをして、四十路人妻のエロスイッチを押していった。「んん……」頬を上気させながら、男と舌を絡め合う奧さん。そして男がチンポを取り出すと、すぐに股間に顔を張りつかせてフェラチオを始めた。舌で丹念に亀頭を舐め回し、竿を手コキする。そして玉袋にも丁寧な愛撫をしてゆくのだった。「ふふっ、おいひい」ド淫乱人妻は表情をとろかせながら、尺八に夢中になる。彼女には旦那に対する罪悪感などないのか、パイズリをお願いすると「やってみる!」とノリノリだった。肉棒を美乳で挟んで、シコシコを始める。しかし綺麗な紡錘型ながら巨乳と言うほどではない大きさのおっぱいでは、なかなかパイズリは難しく悪戦苦闘する。しかしそれでも満足なのか、「すごーいッ」と挟み込んだペニスを舐めたりと、口唇奉仕を続けるのだった。若者は主婦のアソコを指マンしたりクンニリグスで、さらに大洪水状態へと持ち込んでゆく。そしてようやく、真っ赤な亀頭を肉の割れ目へと埋め込んで腰を使ったのだった。「ああ、ん……すごいッ」待ちわびていた他人棒にアソコを埋め尽くされた人妻は、トロ顔になって悶え狂う。青年は正常位でたっぷり突いた後、バックで挿入した状態で台所へ四十路熟女を連れて行った。「ひぃぃ……い、イクッ」立ちバックでアクメを迎えた奧さんに、さらなるピストンを送り込む男。再びベッドに戻ってたっぷりと腰を使った後、男は人妻の子宮に向かった濃厚なザーメンを流し込んだのだった。「ああ、気持ちよかったあ……」他人と中出しセックスをした後悔など微塵も感じさせない笑顔を浮かべる四十路熟女だった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。125~強引にそのまま中出ししちゃいました~~美人奥様再会編~
収録時間:122分 (HD版:122分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:SEXに持ち込む様子を盗撮したDVD
メーカー:熟女JAPAN
レーベル:熟女JAPAN